レイキの本質 ②☆

今日は、前回の続き 富田先生の本『富田流手あて療法』より、レイキの本質 その6 ~ 10 までをお伝えしたいと思います^^

 

その6、霊気の伝導性

 

霊熱は、伝導貫通性が乏しいが、霊波は猛烈な貫通性を有して居る。

 

このことにより「離れた人へのヒーリングにおいても直接以上の効果を奏することが出来る」と記されています。これも、レイキの 不思議で面白いところの一つ☆ですね^^

 

その7、霊気の活躍

 

レイキは誠意をもって行うべし。誠意ある治療は、偉大なる効果を奏するものである。

 

その8、生物すべてに共通

 

レイキの治療効果は 草木鳥獣等には、人類以上の効果を奏するものである。

 

つまり、人に限らずヒーリングをすることが可能であり、また有効である、ということですね^^

 

その9、霊気と白血球

 

レイキは白血球の元素を多量に含有して居る(?)

 

海外の霊媒師さんの口から出たエクトプラズムの分析結果を踏まえて、レイキも 同じように人体より放出される 「気」であることから白血球の元素を含有しているとみなして差し支えないと思う、と記されていますが「思う」なので(?)を付けさせていただきました^^;

 

その10、霊熱と霊波

 

レイキは霊熱と霊波によって成立するものである。

 

直接治療の場合は霊熱と霊波、両者が協力して活動し、遠隔治療の場合は霊波のみ活動する。病気には精神疾患と肉体疾患の二様あるが 全ての病気がこの療法によって効果的であることから霊熱も霊波も有効であると認められる。

 

そうなんですね^^

レイキの体感は何と言っても「温かさ」!!

直接ヒーリングを受けられた方の殆どの方が実感される感覚なんですね (*´▽`*)

 

いかがだったでしょうか^^レイキの本質。

 

これはレイキの本質の一部分であって全てではない、と富田先生は言われています。

 

きっとこれ以外にも、自らヒーリングすることで分かること、たくさんあると思います^^ 例えば、遠隔治療で光のイメージが見えたり、受け手の痛みを自分も感じてしまったり、、まだまだ レイキの不思議で面白いところ、たくさんあります (*^^*)

 

なのでレイキヒーラーさんは、実践あるのみ!!なんですね~ (*´▽`*)

 

そして興味のある方は、体感あるのみ!!です ( ´艸`)

ぜひ一度、レイキヒーリングを体感されてみてくださいね°˖✧

 

f:id:izanaumi:20220214223522j:plain

 

そうそうそう、

今日は バレンタインデーでした (*´▽`*)