今こそレイキ~☆

連日、コロナの感染者数が発表されていますね。

一時期より、かなり人数が減ってきたとは言え、まだまだ油断出来ない状況が続いています。

 

こういう事態になって ますます思うのは、自分の免疫力の大切さとその強化!!です。

 

免疫力と言えば、体温を上げたり、発酵食品を取って腸内環境を整えたり、自分で強化出来る方法がたくさんありますが、実は、レイキも免疫力を上げ自然治癒力を高める✨ と、言われています。

 

なので、今こそレイキ☆ 活用して欲しいのです(*^^*)

 

そして、今こそ自分を、癒して欲しいのです。

 

レイキは一般的にアチューメントを受けることで使えるようになるとされていますが、実は 自分で回路を開いて使えるようにすることも可能です。

 

と言っても、私自身は、アチューメントを受けてレイキヒーラーになったのですが(^^;

 

だって、お店のチラシに『修行不要、習ったその日からレイキヒーラーです』と書いてあったので、つい、、、ね ( ´艸`)

 

そんな私がレイキを知るきっかけになった本、以前にも紹介したと思いますが、再度、ご紹介したいと思います^^

 

富田魁ニ先生の『富田流手あて療法』という本です。

 

その昔、レイキはさまざまな病気の治療に使われていました。

現在は、治療を目的としたレイキは違法行為となるので出来ませんが、こちらの本には当時の 具体的な手当てを使った治療方法が たくさん載っていて レイキのほんとの凄さを知ることが出来ます。

 

そしてこの本には、何と!!アチューメントを受けずとも自分で回路を開く方法がバッチリ!!載っているのです☆

 

今日から、

 

自分の復習も兼ねて、また読み直してみようと思っています。

そして、ブログでもシェアしていけたらな、、、と思っています^^

 

今こそレイキ~☆ です!!

 

レイキのことが、たくさんの方に伝わりますように(^人^)