5次元的日常体験~☆

昨日は 文化の日 でしたね。

とってもいいお天気で^^

f:id:izanaumi:20211104182336j:plain

 

甥っ子から、こんな ↑↑ 素敵な写真がラインで届きました (*^^*)

 

私の方はと言うと、、、

 

f:id:izanaumi:20211103082647j:plain

 

お義母さんから戴いた栗で栗ご飯を炊いて^^

 

f:id:izanaumi:20211103123230j:plain

 

ドライフルーツとクルミのパンを焼いて^^

 

カーテンを洗濯して^^

 

とっても充実した一日でした (^^♪

 

夕方ね、迷ったんですよ~・・・

 

今晩、天ぷらを作ろうかどうしようか・・・食べたいけど、油の調理がちょっとな~、食べたいけどな~ちょっとな~どうしようかな~・・・

 

と、自分の中ではかなりのせめぎ合いで(^^;

 

でも?そんな私の気持ちを察してか?!

 

お隣さんが揚げたての天ぷらを届けてくれて!!

 

天ぷら問題が見事解決☆

 

今日は今日で、お友達とランチして、案の定食べ過ぎて☆ 晩御飯どうしようかな~・・・お腹減ってないしな~・・・作りたくないな~( ← 何気にひどい^^;)と思っていたら、夫から 魚を貰ったのでお鍋にしよう! と連絡が!!

 

やった!! 鍋奉行にお任せ出来る((*^^*))

 

と、何だか日々思うツボで( ´艸`)

 

5次元になると 軽い波動になって、意識も軽く、思ったことがすぐに実現しやすくなる!と言われているのですが、まさに最近はそんな感じ☆で 5次元的日常を体験しています^^

 

レイキもね、思ったことが叶いやすくなる、、、と言われていて、それはチャクラの活性化が関係しているようなのですが、レイキは、先日もお伝えしたように自分で回路を開いて使えるようになることも可能ですので^^ぜひぜひ取り入れて貰えたらな~と 思います(^人^)

 

では、今夜の主役(魚)と鍋奉行が帰ってきましたのでアシスタントはキッチンに行ってお手伝いしたいと思います(笑)

 

また明日☆彡