頭痛にレイキ☆

先日、めずらしく頭痛がして


こんな時は


レイキよね♪


と、頭にレイキ♪してみました(^^)


少しずつ手をずらしながら頭全体をヒーリングしていくと、どこに手当てが必要なのかが分かってきます。


ここだ!!


と思うところに手を当てていると、


少しして


ビクーンッッ!!


と、頭が動きました。


レイキをしていると、こんな風に体がビクッとなって気が整うのですが、改めて、頭でもなるんだぁ〜、、、と思ったことでした。


頭痛、、、


寒さのせいでしょうかねぇ〜。


何だか肩にも力が入ってしまって、意識して緩めないと肩も痛み出しそうな感じなのです。


温かいお風呂にゆっくり浸かってリラックス♪リラックス♪ですね(*^^*)


話変わって明日は!!


久々に、私のレイキの先生のところのレイキ交流会に行ってきます(^^)


レイキは一人でも充分流せますが、皆で流すとまたエネルギーが強まって広がって色んな気付きや浄化があっていい!!んですよねぇ〜(*^^*)


なので明日はとっても楽しみです♪


さてさて、どんな交流会になるのでしょうか〜((*^^*))