ミラクルムーンだったんですね☆

今日、いまさらなのですが(^^;)


11月5日がミラクルムーンの日だったことを知りました。


先日の頭痛と何やら関係がありそうです。。。


なにせ、171年ぶりの奇跡のミラクルムーン☆


そのエネルギーは相当だったようで、私のように頭痛を感じた人も多くいたようです。


今もなお少し肩から上が痛むので、まだまだお月様の影響を受けているのでしょうね。


月は女性性を表すと言われています。


私の中の女性性となにか関係があったのでしょうか。


少し前に、心の大解放があったとお伝えしましたが、それが母との関係についてだったので、そのことも関係しているのかも知れません。


そうなると、


今日のレイキ交流会も繋がっているように思えてなりません。


きっと、必然のメンバーが集まることになるのでしょうね(*^_^*)


何が起こるのかは、神のみぞ知る☆です(^^)


流れに任せて楽しい時間を過ごしてきたいと思いま〜す♪