レイキは魔法☆彡

先日のレイキ交流会での、遠隔ヒーリングで感じた左側の違和感。。。


夜、生徒さんから連絡があって、やっぱりお友達の不調箇所が左側だったと聞きました。


生徒さんによると、時々その場所が痛むそうで、私が感じた痛みはどうやらその痛みだったようです。


レイキヒーラーになって、こういう経験はたくさんしてきましたが、今でもやっぱり不思議だなぁ〜と思います(^^;


この感覚は、現代レイキのレベル2で遠隔ヒーリングの手法を習得してから得られるようになりました。なのできっと、誰でもレイキを深めて行くと分るようになるのだと思います(*^^*)


生徒さんのお友達、


その日は、薬のせいでいつも眠くて眠くて仕方がないのが、全然眠くなくて、まるで病気をする前の元気な自分に戻ったみたいだった!!と感想を寄せてくれていました。


そして、魔法使いみた〜い!!とも(*^^*)


そうなんですよ。


レイキは、魔法なんです☆


なぁんて(((*^_^*)))


でも本当に嬉しいです!!


別の生徒さんも、自分がこんな風に誰かの役に立てることが嬉しいし、それで喜んで貰えることがすごく嬉しい!!と言っていましたが、本当にその通りです。


そのことがまた、自分の魂を癒し成長させてくれるのでしょうね(^^)


レイキって、本当に、癒し癒され(*^^*)心にも体にも作用して(*^^*)オールマイティーなヒーリングツール!!なんですね((*^^*))


やっぱりレイキ!!


やってて良かったですぅ〜♪♪♪



高知市内のおうちサロンで、週末&女性限定で、レイキヒーリングをやっています(^^)

1時間 3,000円

洋服を着たまま受けられます。

ピン!!ときた方は(^^)ぜひぜひご連絡下さいませ♪

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)

お申込み、お待ちしておりま〜す(^人^)