痩せました?

今日「痩せました?」と声をかけられました。


「何だか、スッキリしてる〜^^」とのこと。


とっても嬉しかったのですけど、痩せてはいないんですね〜(^^;;


でもその方の言われる「スッキリ☆」は心当たりがあって、きっと、内面のことではないかと思ったりしています。


九州旅行の旅の禊効果もあったでしょうか?((^^))


また少し自分の中のこだわりが無くなった感じがあるんですよね〜。


大きな気付きは、男性性について。。。


これはまた日を改めてお伝えしたいと思っています(^^)


昨日綴った体の痛みは、一夜明けて殆ど感じられないくらいに良くなりました!!


何をどうしたのか、、、


答えはレイキです!!


またまたぁ〜・・・と声が聞こえてきそうですが(^^ヾ


昨夜、頭部を中心にヒーリングをしたら今日はスッカリ痛みが軽減されていたので私自身もビックリ☆したのでした。


単純に考えると、頭が痛みを感じなくなったからなの?と思ったりするのですが、頭部のヒーリングは本当に大事だなぁ〜と改めて思いました。


本当は、前かがみで靴下を履く時にも少し痛みが出ていたのですが、それが今日は無くなっていてとっても快適です♪


レイキは、何度も言っていますが、スピリチュアルな感覚を養う為のもの、、、と言った側面もありますが、実際に体を癒すことが出来る、体感出来るヒーリングツールです。


4月になり、新しいことをやってみたいと思われている方は(*^^*)レイキヒーラーになってみる!!というのはいかがでしょうか?


レイキは一度習うと一生有効と言われています(^^)


その能力は使えば使うほど強まると言われ、エネルギーは離れた場所や人にも届けることが出来るようになります。


何よりも、


やってて楽しぃぃい!!のです((*^^*))


ほんとに〜(−−)


と怪しまれているそこのアナタ!!!


一度、ヒーリングを受けられてみませんか(^^)


私、鯨海のレイキヒーリングは高知市内のおうちサロンでやっています♪


消費税の増税もなんのその!お値段据置き(*^^*)1時間3,000円でヒーリングさせて貰っています♪


ピン!!と来られた方は、izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡下さいませ(^^)


よろしくお願い致します♪♪