揺れた⁉☆

今日は風が強かった~(><)!

少し前までの暑さが一転☆ 急にまた寒い日が続いていますね。

おまけに今日は 地震 もあって、皆が「結構揺れた~」と言っている中、たまたま外に出ていた私は揺れに全く気が付かず「え?揺れた?!」と、一人だけズレズレで^^;何だか、ズレてるところが私らしくて笑ってしまいました( ´艸`)

 

でもね、笑えて良かった✨

笑えないほどの揺れじゃなくて良かった✨

 

実際は 震度2 だったようですが、揺れ方や建物の造りの関係で震度以上に揺れを感じることもありますから「結構揺れた~」は本当に本当の感覚だったのだと思います。

いずれにしても、大難が小難に小難が無難に過ぎ去ってくれることが一番!ですね^^

 

連休を使って、ドライブ旅行してきました♪

カメラアプリで撮ったホテルのお部屋からの景色 (*´▽`*)✨