2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさを受け取るというコト

昨日、ついに注文してしまった着物。。。 今日は、本当に良かったのかな、、、とか、贅沢じゃないかなぁ〜、、なんて、ずっと自問自答 していました。 いっつも、これなんですよね〜。。。 ちょっと大きな買い物の時には、買う決断をした後でもウジウジして…

ついに、、、

ついに、ついについに!!着物を注文してしまいました。本当だったら、レイキ用の施術ベットを頼んでいるはずだったのに。。。 私、ちゃんと着られるのかしらん。。。 久しく着てないよ〜、、着物。 何とか成るって、、、おばあちゃん、そんな簡単にぃ〜、、…

宝物

色々と、、、宝物はあるのですが、その中の一つ、、、 アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング―再創造される太古の叡智 (超知ライブラリー)作者: ダイアナクーパー,シャーロンハットン,大野百合子,Diana Cooper,Shaaron Hatton,清水玲奈出版社/メー…

こんぴらさん

今日は、風の冷たい日でしたね。 先日の唐人駄馬に続いて、今日も遠出をしてきました♪ 香川県にある「こんぴらさん」。 もう、、じっとしてないから撮るのが難しいのなんのって、、r(^^;;; 今年4歳になった甥っ子です。 今日は、「抱っこ〜」も「お…

お鍋パーティー♪

グツグツグツグツ・・・・ 今日は、職場でお鍋パーティーをやっちゃいました(*^▽^*) 職場のIさんの「いただきます!」の手が写りこんで↑いますが、、、笑 やっぱり、皆で食べるのって楽しいですねっ♪ 「美味しい〜」は魔法のコトバ。 とっても幸せな気持…

福毛

ちょっと前に、眉毛に1本だけ白髪発見。。。。。 おばあさんじゃあるまいし、、、と、迷わず抜いたのだけど、今日また同じ所に1本発見。。。。 もう〜っっ とか思いつつ、またまた抜いたのだけど、、、待てよ?同じところに1本だけって意味あるの? と、…

唐人駄馬

昨日、土佐清水の唐人駄馬に行ってきました! 大きな大きな謎の巨石。。。 今、パワースポットとしても有名になっていますよね。 青い空が気持ちいいでしょ(^^)! ん???!!!妹の頭が、、、(^^;;;;;;; 完璧な写真が撮れたと思ったのにぃ〜…

夢をカタチに

数日前から、カラ咳が出る。。。 レイキをいっぱい使ってるから、これも浄化の一つなのかなぁ〜。 昨日は、ツタヤで借りてきた漫画「アマテラス」が面白くて、寝たのが2時半だったけど、それでも 今日は意外に元気!!で(^^)v、これもレイキのおかげ?…

ツイテル日

今日は、車を点検に出しました。 本当は先月出せば、安かったのですが予定が合わなくて断念。。。 でも、金曜日に届いたディーラーさんのチラシに、この土日も1,500円の安心10検をやってくれる 事が載っていて、即行申込みをしたのでした!ツイテル!! こ…

キリ番ゲット!!

水曜日からやらさせて貰っている遠隔ヒーリング。。。 実は物凄い癒しが起こっています、、、、、、、私自身に( ̄▽ ̄; 遠隔ヒーリングは、相手はもとより自分も物凄く癒されると言います。 今日は、いつもより視界が明るくて、、、いつもこんな鮮やかな世…

アンちゃんの実力

昨日のTちゃんのお母さんは、1週間の入院だそうです。 出来るだけ、遠隔ヒーリングをやらせて貰おう。。。って、思ってます。 そう言えば、これも昨日の話なのだけど、、、昨日、クリスタルボウルをボワ〜ンッッとやってから レイキのセルフヒーリングをし…

スシローミーティング♪

またまた行ってきました、スシロー。。。(^^)今日は、Tちゃんと、スピリチュアルミーティングです。Tちゃんに会ってすぐに 「それが例の帽子?」 この間、色違いで買った帽子のコトを聞かれました。 「そうそう(^^)・・・って、帽子の話なんかした…

お水ちょうだい

今朝、、 「お水ちょうだい。」 って、言われたような気がしたんだよね〜。。。。 このコに↓↓ サボテンは、ほとんどお水は要らないって言うけれど、、、 やっぱり、やらなさ過ぎてもダメで、やり過ぎてもダメ。 それで何度もダメにしたくせに、性懲りも無く…

疲れ知らず(^^)v

昨日今日と、会社のイベントで休日出勤してました。 いつもは、事務所で椅子に座りっぱなしの仕事ですが、イベントの時はずっと立ちっぱなし。。。 正直、とっても疲れます(+_+) でも今回は、私にはレイキがあります!!! ほんとは去年からあったんだけ…

ツヤ髪

先日見たシルク姉さん(吉本の。。。)の本に、髪を洗う前にオイルマッサージをするといい、、 と、書かれていたので、試しに家にあった椿オイルでやってみることに。。。 大島椿 ツバキ油 60ml出版社/メーカー: 大島椿発売日: 2002/09/30メディア: ヘルスケ…

お好み焼パーティー♪

昨日、夫と映画のレイトショーに行って来ました。トムクルーズとキャメロンディアスの「ナイト&デイ」ジョン・パウエル/オリジナル・サウンドトラック『ナイト&デイ』アーティスト: サントラ出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/09/29メ…

同窓会

久々に、学生の頃の友達からメールが来ました。 「来月の同窓会、どうする?」と。。。 そうなんです。来月、学年同窓会とやらをやるそうなのです。 「Tちゃん経由で出席の連絡してあるよ。Aちゃんも行くの?だったら嬉しいな♪」 てっきり、私も行くけどそ…

足元ポカポカ♪

今日はまた一段と寒かった〜 ついに、、、レギンスに靴下をはいて出社。。。 冷え性の私は、足も手も可愛そうなくらい冷えておりまする(:;) でも、今年はちょっと違う、、、、 本気で冷え性を克服するべく、体を温めるご飯作りが功を奏して、例年より足…

虹を見たかい♪

今朝、思いっきりクローゼットで指挟んだ。。。(T_T) 物凄く痛くて、絶対爪が紫になってる、、、、と、思っていたのだけど、とっさにやったレイキの おかげ?で痛むものの内出血ナシで事なきを得ました。 レイキって便利だわ〜。。。。改めて。。。。 数…

マッタリday♪

この土日は、本当にマッタリしましたよ〜♪まず、おうちのお掃除をしたでしょう!大好きな本屋さんにも行ってきました!!録画してたドラマを一気観してぇ〜(^^)おでんも作りましたよ〜♪♪♪レイキのセルフヒーリングもしたし、、、(バッチリ充電出来すぎ…

結婚式フタタビ

昨日は、妹の結婚式でした。 神前にて式を挙げるとのことで、披露宴の前に、皆で神社に行きました。 年のワリには?古臭い夫と私は、神様の前に出るんだから白無垢の方が良かったんじゃ、、、 とか、指輪の交換は雰囲気違うよね。。。なんて思ったりもしまし…

記憶のかけら

今朝、信号待ちしている時に、愛車の回転数が急に下がって、そのまま止まってしまうかと 思った。 その時、意識で進むんだったら楽なのに〜。。。。 あーでも、あれは水晶を使ってたんだっけ。。。。 と、極自然に心の中にコトバが出てきてビックリした(@…

一目惚れ。。。

見て下さいっっっ可愛いお帽子でしょっ(*^^*) 今日、お店で一目惚れして買っちゃいましたぁ〜♪♪ 色違いで二つ。。。。( ̄▽ ̄)も。。。。 なぜだか最近、同じデザインのものを色違いで欲しくなる傾向が・・・・ 去年も、同じワンピースを 3色買って、皆…