マッタリday♪

この土日は、本当にマッタリしましたよ〜♪

まず、おうちのお掃除をしたでしょう!

大好きな本屋さんにも行ってきました!!

録画してたドラマを一気観してぇ〜(^^)

おでんも作りましたよ〜♪♪♪

レイキのセルフヒーリングもしたし、、、

(バッチリ充電出来すぎて、まだ眠くありません^^;)

ウサギのコロちゃんともガッツリ!!遊びました。。。ふふ(*^^*)



それで、この休みに読破した本が、とっても素敵でしたのでご紹介しますね♪


運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる

運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる


簡単に言っちゃうと、作者のムラキさんのこれまでの人生のお話です。
そこにはたくさんの奇跡があって、、、それに気付かされるための苦難もたくさん
あるのですが、色んな事がとってもタメになるお話でした。
気持ちの持ち方や、手帳の使い方、お金の取扱い方まで(^^)とってもためになる
お話がいっぱいで一気に読めちゃいました!

現在彼女は、癌を克服して熱海で療養中です。
でも、その熱海でも奇跡を起こし続けています。

ぜひ、今年中に読んでみてほしい一冊です。



本の中に出ていた素晴らしい祈りの言葉をシェアしたいと思います。。。



聖フランチェスコの祈り
 
主よ

あなたの平和をもたらす道具として 私をお使い下さい
憎しみのあるところには 愛を
争いのあるところには 許しを
分裂のあるところには 一致を 
誤りのあるところには 真理を
疑いのあるところには 信仰を
絶望のあるところには 希望を
暗やみには 光を
悲しみのあるところには 喜びをもたらす者として下さい

慰められるよりも 慰めることを
理解されるよりも 理解することを
愛されるよりも 愛することを求める心をお与え下さい

忘れることによって 自分を見いだし
許すことによって許され
自分を捨てて死に 永遠の命をいただくのですから



明日も素敵な一日になりますように。。。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。