結婚式フタタビ

昨日は、妹の結婚式でした。
神前にて式を挙げるとのことで、披露宴の前に、皆で神社に行きました。
年のワリには?古臭い夫と私は、神様の前に出るんだから白無垢の方が良かったんじゃ、、、
とか、指輪の交換は雰囲気違うよね。。。なんて思ったりもしましたが(^^;
思えば、披露宴で人前結婚式だった私達。。。
改めて、自分達もまた、神様の前で式を挙げたような気持ちになりました♪



披露宴は、とっても素敵なゲストばかりで
あ〜、、あの二人はこんなにたくさんの方達に愛されているんだなぁ〜、、、
と、しみじみ感じました。



既に入籍を済ませて半年以上経った二人でしたが、やっぱり結婚式は、本人と家族との
一つの区切りの意味もあって、やって良かったんじゃないかなって思いました。

いんこ!!末永く、お幸せにね♪♪