記憶のかけら

今朝、信号待ちしている時に、愛車の回転数が急に下がって、そのまま止まってしまうかと
思った。



その時、意識で進むんだったら楽なのに〜。。。。
あーでも、あれは水晶を使ってたんだっけ。。。。
と、極自然に心の中にコトバが出てきてビックリした(@@;



そういう事が、以前読んだ本に書いてあったからなのかも知れない。。



でも、自分が意図して、スィ〜ッと移動出来てたみたいな口ぶりだったから何だか不思議ィ〜



一体、どこの記憶のかけらなんだか。。。ですよね〜r(^^;
でもちょっと面白いなっっと思った出来事でした(^^)!



話変わって、、、

明日はいよいよ妹の結婚式です。
朝9時から美容院だ。。。
12時には会場のホテルで着物を着せて貰って、、、近くの神社にて結婚式。
その後、ホテルに戻って披露宴。



結局、父は退院出来ませんでした(残念〜。。。)
なので、外出許可を貰っての出席です。
始まりの挨拶を一生懸命練習していたお父さん。。。。
緊張せずにうまく言えるといいね p(^^)q



あ、、、こっそり、レイキのシンボル被せとこうかしら?(^^;;;
親心ならぬ娘心です(^^)♪はいっ♪



明日も、全ての人が素敵な一日を過ごされますように(^人^)