2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行〜♪

今年の秋に、またまた社員旅行に行ってきます♪♪ お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、実は、今年の初めにも行ってきたばかり☆ その時は、奈良の大仏様にご挨拶をして、熱田神宮をまわり(^^)世界的サーカス☆クーザを鑑賞して帰ってきたんですよ…

人生の目的の見極め

先日、あるリーディングを受けに行ってきました(^^) その時に、これからは、オリジナルの何か、をやって行くようになるから、自分の中から湧いてくるアイディアを大切に育んで、羽ばたかせてください!!とのメッセージを頂きました。 そして、スピリチ…

浴衣の着付け教室♪

先ほど、6月度の営業日を掲載させて頂きました(^^) 6月は、仕事やプライベートの予定が色々あって、営業日が少なめ(:;)なのですが、どうぞピン!!と来られた方は、どしどし!!ご連絡くださいませ(^^) お申込み、お待ちしております♪ で、タ…

2012年6月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

レイキは不思議☆

今日は、レイキ初めまして♪のお客様が来て下さいました(^^) 最近、アチューメントや交流会を続けてさせて頂いていたので、久々に、1時間、きっちり!みっちり!がっつり!!ヒーリングさせて頂きました(*^^*) やっぱり、1時間もヒーリングすると、…

レイキ交流会♪

今日は、2名の方に来て頂いて(^^)レイキ交流会を開催致しました♪ これは、レイキを習得された方同士で、もっともっとレイキの学びを深めましょう!!と言う会(^^) 初めに、皆で近況報告をし合って、それぞれが感じていることについて話し合いました…

アペリティフの日

今日、友達にメールをしたら『やっぱりテレパシーですね(笑)私も鯨海ちゃんにメールしようと思ってたとこです』との返信メールが届きました(^^)どんなに間があいても、やっぱり友達♪根っこでちゃぁんと繋がっているんですね(*^^*)で、用件は何かと…

インナーチャイルドの癒し

話しが前後しちゃいますが、、、 この間の日曜日、 父と、妹と、甥っ子、私、の4人で、香川県にある、レオマワールドに行ってきました♪この日は、あいにくの曇り空でしたが、園内を回るにはちょうどいいお天気でした(^^) そうそう、今日のタイトルは『…

パワースポット☆

今日、職場の人が「ここだけ、方位磁石が乱れる。。。」と、ある営業さんの机のところで言っているのが聞こえてきました。「2歩下がると正常なのに、この机の上の付近だけおかしぃ〜。。。」と、方位磁石片手にあっちこっち調べていたのですが、結論として…

マイ岩戸開き

『1414』 脱輪の後に目に入ったメッセージナンバー。。。 『14』は、マイ岩戸開きに導く数霊、、、だそうで、これからどんどん新しい自分に出会う、、、そんな予感がしています。 新しい自分に出会うためには、新しい選択をする必要があるように思いま…

どんな時にも

昨日、自分の車のタイヤを脱輪させてしまう、、、という、出来事がありました。側溝の蓋の上を、車の行き違いで走行していて、誤って蓋の切れ目にタイヤを落としてしまったのです。幸い、車を止めようとしていた時だったので、ゆっくり落ちて(^^;大事に…

REBORN!!

先日のピロリ菌の検査の後から、やけに喉が痛いなぁ〜っと、思っていたら、昨日、朝起きてみたら、声はかれてるわ、鼻は詰まってるわで完璧風邪の症状になっていました。 病院で胃カメラのむ時に、喉にスプレーの麻酔をしたので、そのせいで喉が痛いと思って…

ピロリ菌の除菌

実は先日の健康診断の時に、オプションでピロリ菌の検査を受けていました。それで後日届いた検査結果が、ピロリ菌に感染していて除菌が望ましい、とのことでしたので、本日、思い切って病院に行ってきました。 思えば、かれこれ10年くらい、歯医者さん意外…

痛みの元

今日は、と〜っても腕が重かったです(:;)ダメですねぇ〜。昨日、ちょっとお茶摘みのお手伝いをしたくらいで。。。日頃の運動不足を思い知らされます(T_T)特に、利き腕である右腕が重症で、重いを通り越して痛いほどに。。。 こんな時は、、、 そう!…

母の日

今日は母の日、でしたね(^^)皆さんは、お母さんに、日頃の感謝を伝えることが出来ましたでしょうか?(^^)私は、妹が実家の母を美容院に連れて行ってくれると言うのでお願いしました♪こんな時、妹がたくさんいて(3人もいるんです^^;)それぞれが…

インナーチャイルドヒーリング♪

今日、お客様より、インナーチャイルドヒーリングのお問い合わせを頂きました! とっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!! なので、先ほど、慌ててっっ、再度ご案内させて頂きました(^^) インナーチャイルドヒーリングは、先月モニター価格…

インナーチャイルドヒーリングのご案内

インナーチャイルドとは、内なる子供。潜在意識に残る子供の頃の記憶。このインナーチャイルドが傷ついていると、対人関係や親子関係がうまく行かない、、、などの影響が出てきます。子供の頃に経験した、悲しかったことや傷ついたことは、全てこのインナー…

切り傷にレイキ♪

先日、セロハンテープのカッターで指を切りました(:;) ドジ、、、ですよねぇ〜っっ 痛っっ☆と思ったのも束の間、 そうだった!私にはレイキがあるんだった!! 血が出ている指を反対の手で押さえて約1分。見事、出血が止まりました!! まぁ、たいした…

新しい可能性

先ほど、レイキのミニセミナーのご案内をさせて頂きました(*^^*) レイキは、年齢も性別も一切問いません。 何か新しいことを始めたい。自分にも何か出来ることがないか探している。人を癒す(ヒーリング)ことに興味がある。もっと強い(メンタル:心)…

レイキ*ミニセミナーのご案内

高知市内のおうちサロンにて、レイキのミニセミナーを開催致します(^^)2名様からお申込み可能で、レイキとは?ヒーリングとは?と言った、レイキに関するお話しから、実際にレイキのエネルギーを使うとはどういうことか、ちょっとしたエネルギーワーク…

チェリーロール♪

昨日は、職場の人に戴いたさくらんぼでジャムを作ってみました(*^^*) 分かり辛いかも知れませんが、、、 このグツグツなっているのがさくらんぼ♪きれいなピンク色(*^^*) このさくらんぼは、職場の方のお家のさくらんぼなのです!!ツッヤツヤのピッ…

金環日食

特別、意識していなかったのですが、最近『金環日食』という言葉を耳にしたり、目にしたり、するようになりました。 もちろん、その日が近づいているからなのかも知れませんが。。。 金環日食は、太陽がリング状に欠けて見えるロマンチックな天文現象!! 5…

キスキスキス!!

何やら、 意味深なタイトルですが。。。r(^^; 実は、ゴールデンウィークの5日に、キス釣りに行ってきたのですよ〜♪ 昨年も、夫と義理の弟と私、の3人で行ってきたのですが、今年は私の父も参加して4名で船を借りて行ってきました(*^^*) 昨年、一…

アイリッシュハープの夕べ

今日は、タイトルにもなっていますが、アイリッシュハープのコンサートに行ってきました♪アイリッシュハープは、アイルランドの楽器。吟遊詩人が、言い伝えを民衆に伝える時などに使われていた、、、と、今日聞きました。どこか懐かしくて、切ないようで、そ…

レイキヒーリング〜♪

今日は、ゴールデンウィークで里帰りした友達がヒーリングを受けに来てくれました!!レイキは、何度も言っていますが、その人が必要な時にもたらされるもの。きっと、友達のタイミングが『今』だったのでしょうね(^^)ヒーリング中に、目を閉じているの…

少しずつ少しずつ。。。

今日は、仕事が終わった後に美容院に行ってきました〜♪ 入り口に入ってすぐのところに、先日持って行ったレイキのチラシを飾ってくださっていて、とっても嬉しかったです(*^^*) 聞くところによると、時折り、レイキってなぁに?と言う質問を受けるのだそ…

やっぱり雨ですね。。。

今日はお天気もつかなぁ〜・・・と、思っていたのですが、夕方になって、やっぱり雨が降り始めました。今年の春は、本当に雨が多いですね〜。雨が続くと、何だかウツウツとした気分になります。そんな気分の時は、自分と向き合うべく、静かに瞑想するのもい…