レイキは不思議☆

今日は、レイキ初めまして♪のお客様が来て下さいました(^^)


最近、アチューメントや交流会を続けてさせて頂いていたので、

久々に、1時間、きっちり!みっちり!がっつり!!

ヒーリングさせて頂きました(*^^*)


やっぱり、1時間もヒーリングすると、受け手の方のみならず、流し手の私の方も、しっかり!癒されちゃいますね(^^)

途中、あまりの心地よさに、眠ってしまうところでした(^^;;



一方お客様は、レイキの温かさをシッカリ!感じて下さって(^^)

レイキは不思議〜。。。

と、『不思議』を連呼されていらっしゃいました(^^)



レイキの効果は、施術を受けた当日だけではなくて、後日、いつもより体が軽い!とか、心がスッキリしてる!などの効果を実感する場合があります。


そうなるとまたきっと、『レイキは不思議〜☆』に、なっちゃいますね(^^)ふふふ


でも、それはそれで望むところ。。。


そうなってもらうべく!


お客様に、良い変化があればいいなぁ〜っと、思っている私です(*^^*)ふふふ