レイキ交流会♪

今日は、2名の方に来て頂いて(^^)レイキ交流会を開催致しました♪


これは、レイキを習得された方同士で、もっともっとレイキの学びを深めましょう!!

と言う会(^^)


初めに、皆で近況報告をし合って、それぞれが感じていることについて話し合いました。

日頃の思いって、一人で考えるよりも、皆で考えるとまた違った視点からの意見が聞けたりして、解決の糸口が見つかったりするんですよね(^^)

あと、深刻に思ってたことが、大したことじゃなかったと気付いたりして(^^)

結構有意義なスピリチュアルトークが出来たと思います♪


そして、実際にレイキの施術の方は、皆でレイキのエネルギー玉を作って浄化させたい物に送ったり、参加者の方に必要な色のエネルギーをイメージでその方に注入したり、ベットに横になって皆でヒーリングし合ったり、、、、手に感じる感覚や、頭に浮かぶイメージを皆で確認し合いながらレイキを学んで頂きました(^^)


感じ方や、頭に浮かぶイメージに正解不正解はありません。


その方が感じたことが全て!です(^^)


なので、皆さんに、自由に感じて頂いて、感じたことをそのまま伝えて貰いました。


ヒーリングは短い時間でしたが、受け手の方が思わず眠ってしまうほど(^^)皆さん上手にヒーリング出来ていましたよ♪




レイキは使えば使うほど、エネルギーの通りが良くなる、と言われています(^^)

お家で、ご自分や家族、お友達にヒーリングするだけでも充分かとは思いますが、時には、こんな風に、レイキヒーラー同士集まってヒーリングし合ってみるのはいかがでしょうか(^^)

レイキ交流会は、2名から申し込みが可能で、あらかじめ『今月の営業日』に予定が入っている日であれば、一人でも参加して頂くことが出来ます。

私のところで学んでいなくても、現代レイキでなくても、全然構いません(^^)

せっかく学んだレイキ、皆で使ってみませんか(*^^*)

お申込み、お待ちしております♪♪


昨日、お花屋さんに行くと、たくさんの向日葵が圧倒的な存在感で、私の目に飛び込んできました!!

向日葵、、、もうそんな季節なんですねぇ〜。

この、本当にエネルギッシュな黄色の感じ、皆さんにも届きますように☆