アペリティフの日

今日、友達にメールをしたら

『やっぱりテレパシーですね(笑)私も鯨海ちゃんにメールしようと思ってたとこです』

との返信メールが届きました(^^)

どんなに間があいても、やっぱり友達♪

根っこでちゃぁんと繋がっているんですね(*^^*)

で、用件は何かと思いきや、6月7日に開催される『アペリティフの日in土佐』に行きませんか?というもの。。。



アペリティフ、、、の、詳しい説明は、こちら↓↓のサイトで見て頂くとして(^^;


http://www.franceshoku.com/aperitif/tosa.html


友達曰く

『ワインやシャンパンやビールとか飲みながらそれぞれに合うおつまみを頂きましょうというイベントなのです』

とのこと。


何だか、楽しそう〜♪♪♪


と言うことで、即決で行くことに決めました(*^^*)



6月7日と言えば、ヴィーナストランシット(金星の日面通過)の翌日。。。


きっとこれ、必然のセッティング!なのでしょうね(^^)

今からとっても楽しみです!!