インナーチャイルドの癒し

話しが前後しちゃいますが、、、


この間の日曜日、


父と、妹と、甥っ子、私、の4人で、香川県にある、レオマワールドに行ってきました♪

この日は、あいにくの曇り空でしたが、園内を回るにはちょうどいいお天気でした(^^)


そうそう、今日のタイトルは『インナーチャイルドの癒し』。。。

インナーチャイルドとは、自分の中にいる子供の自分。

ヒーリングでは、インナーチャイルドのトラウマを癒したりするのですが、実は、子供心全開!!で、思いっきり楽しむこともまたインナーチャイルドの癒しになるんですね(^^)

なので日曜日は、久々の久々に遊園地を満喫しました(=^^=)

こちら↑は、観覧車からの園内の風景。。。


で、


こちら↓は、父と甥っ子の乗ったウサギ。。。

やっぱり、動いているところを撮影するのは難しいですねっっ☆


遊園地、何年ぶりだったでしょうか(^^;

久々だったせいもあって、とっても楽しかったです♪♪

父が、疲れて途中でダウンしちゃうんじゃないかなぁ〜っと、心配していたのですが大丈夫でした(^^)

甥っ子と一緒に、積極的に色んなアトラクションにチャレンジしていましたよ♪

父も童心に帰って、インナーチャイルド全開!!で楽しんだようです(^^)


たまには、こういう日もいいですね(^^)

これからも、甥っ子にかこつけて、一緒にテーマパーク巡りしてみるのもアリかなぁ〜と、思っている私です(*^^*)