パワースポット☆

今日、職場の人が

「ここだけ、方位磁石が乱れる。。。」

と、ある営業さんの机のところで言っているのが聞こえてきました。

「2歩下がると正常なのに、この机の上の付近だけおかしぃ〜。。。」

と、方位磁石片手にあっちこっち調べていたのですが、結論として

「どうやらここは、パワースポットらしい。。。」

と言うことで((^^))話しがつきました。



職場に、パワースポット。。。。笑



不思議だけど何だか笑っちゃう((^^))

今日も楽しい一日でした♪♪



そうそう、今日は、スカイツリーのオープンの日でしたね(^^)

我が家では、頂き物のこんな↓ビールで、乾杯!しましたよ♪

冷やすと、スカイツリーがピンク色に変わります(^^)