2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自由〜っっ

最近、身も心も「自由」を満喫しております!! 何ものにも束縛されない自分。。。 正確に言うと、すでに自分が自由であった事に気付いた・・・と言うところでしょうか。 何でしょうね〜、、、このフワフワした嬉しい気分は(*^^*) 一見すると危ない人の…

繋がった!!

以前お伝えした、お客様大激怒事件。。。 その後、そのお客様の名前の場所に呼ばれているのかも・・・と言う事で、いつか行きたい・・・ と思っていた場所が10月の社員旅行の旅先にある事が発覚!! もし、自由な時間が取れたらぜひ行ってきたいと思います…

みにをみにいく

昨日、MINIを見に行ってきました! 「買いに行く」だったら嬉しいのですけど。。。 昨日は文字通り「見に」行ってきました(^^) やっぱり、可愛い〜っっ 故障等の車に対する信頼性の面においては、まだまだ日本車にはかないませんが、 ローバーからBMWに…

怪怪怪現象〜っっ

お盆の頃と時を同じくして、、我が家のテレビが私の車がなぁ〜んかおかしな事になって いましたよr(^^;;テレビは、電源を入れて30秒ほどで電源が切れるという症状。 再び主電源を入れてあげるとついて、あとは普通に見られる。車は、時計の液晶のと…

出た!おばあちゃんっっ

何だか、、、お化け扱い↑ですが、、、笑 話はお盆前に遡ります。。。 おばあちゃん(私の祖母)が私の夢に出てきてくれたのです!! とってもニコニコしていて、いつもの笑顔です♪ 私は、おばあちゃんに聞いてみたかったことを話しました。 「おばあちゃん、…

おじいちゃんの想い

1週間あった夏休みもあっと言う間に終わり(:;)今週火曜日から、また会社と家の 往復の日々が始まっています。 この休みは、毎日何か一つは一生懸命頑張る!!を目標に(いい大人が^^;)、、 とっても充実した日々を過ごすことが出来ました♪♪ その中…

一生懸命生きる

昨日からお盆休みに入りましたぁ〜♪♪♪一昨日は、行ってきましたよ〜!!(^^)よさこい祭り♪ 行ってすぐ、全員が女性の、まるで巫女集団のようなグループに遭遇。 携帯を忘れて行ってしまって、、写真が無いのが残念ですが。。。(T_T) 踊り子さん達の…

おうち居酒屋♪

昨日の夜は、高知市の納涼花火大会がありました!前日のお祈りのかいあって、途中ザァーーッと降った雨も、夜には何とか止んで、、、 ドド〜ンッッと大輪の花が夜空に咲きましたよっ(*^▽^*)! 一年に一度、この日は我が家の屋根裏部屋がおうち居酒屋にな…

パチパチの日

今日はパチパチの日(そろばんの日)です! 幼い頃そろばん教室に通っていた私の記憶の中に、しっかりと刻まれたパチパチの日。 いまだに、パチパチの日だぁ〜・・・と思ってしまう自分がいます(^^; 最後の方はイヤイヤ通ってたそろばん教室でしたが、今…

やまびこカーニバル(*^▽^*)♪

今日は、土佐町の花火大会「やまびこカーニバル」に行ってきました! 早明浦ダム直下のふれあい広場で、夜店やよさこい踊り、バンド演奏、大道芸などなど 盛りだくさんのお祭りでした(^^) 去年も行きましたけど、ここだけの話、、結構穴場なのです♪♪ そ…

横の繋がり。

はぁ〜。。。今日は食べたぁぁぁああ 中華のオーダーバイキング♪♪行ってきましたよぉ〜(^^) 意外に、種類が食べられなかったのが残念(:;) でも、皆で大いに飲んで食べて、盛り上がって来ました!! 今日は、グループ会社の女性社員Oさんにも来て貰…

終わりの始まり

昨日お伝えした「終わりの始まり」と言う言葉。。。 やっぱり!のメッセージが来ていましたよ(^^) 昨日の帰りに私の車の前を走っていた車、、ナンバーが「2626」だったのですが、 途中、信号にひっかかって分かれてしまったのにもかかわらず、次に前…

燃える氷

今日届いた高知市の会報誌に「燃える氷」と言うタイトルの記事がありました。 燃える氷、、、皆さんは何のことだか分かりますか?(^^) 土佐沖の南海トラフ海底に眠る、メタンハイドレートと言われるメタンガス。。。 このメタンガスが海底下の地層の中に…

二極化

二極化、、、中心的な存在が二つに分かれること。 そうなんですね、全部、元は一つなんですよね。 全部繋がっている。 全部一つ。 善と悪、光と闇、男と女、赤と白、、、、 一見、対立しているように見えているものでも、突き詰めれば一つ、なのです。 この…

全部いい〜♪

昨日、妹の衣装合わせ。。。姉バカでしょうか、、全部いい〜♪全部似合ってた♪♪ 全部良かった(=^▽^=)!!やっぱりドレスは、見てるだけでも癒されますね〜〜〜〜(><)!!!ヨーロッパの前世(←勝手に言ってるだけr(^^;)の影響でしょうか。。 ド…

おはようございます♪

今日も暑くなりそうですねぇ〜(^^) 朝一から蝉さんが元気良く鳴いています♪今日は妹の結婚式の衣装合わせにお付き合いです。 あわよくば私もウエディングドレス着ちゃう?!!! みたいな野望?も秘めつつ( ̄▽ ̄)行って参ります♪ 本当は今日は、お友達…