繋がった!!

以前お伝えした、お客様大激怒事件。。。
その後、そのお客様の名前の場所に呼ばれているのかも・・・と言う事で、いつか行きたい・・・
と思っていた場所が10月の社員旅行の旅先にある事が発覚!!
もし、自由な時間が取れたらぜひ行ってきたいと思いますp(^^)q
最初、旅先が長崎の龍馬の史跡巡り、、、と聞いた時、正直、何ゆえ〜〜〜〜〜!!!と、
思ってしまった私。。r(^^;だってぇ〜、、高知で散々龍馬の話は聞いてるしぃ〜、、、
でも、それもまた必然!なのですよね〜。。。
今日色々調べていたら、私達が長崎入りする10月9日は、「長崎くんち」というお祭りの最終日
だとかで、街はそうとう盛り上がるらしいのです。
そんな日に行くのにも何か意味がありそうですよね〜ふふふ〜
まだ、もう少し先の話ですが、アンテナ張って情報をゲットしたいと思いま〜す(*^^*)



こんな風に、意識をかたむけているとその方面からの情報が入ったり、その方面に出向くことに
なったり、、、至ってシンプルに世の中はまわっています。。。
常に発信源は「自分」です!
泣くも笑うも自分次第。
行くも止まるも自分次第。
完全に自分の自由意志に基づいた自分だけの世界!!
あなたは自分の世界をうまくプロデュース、、出来ていますか?(^^)



今日ふと気付いたコト。。。
日が落ちるのが早くなってきてません???
まだまだ日中は暑いのに、秋の気配は少しずつ訪れてきているのですね♪

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^人^)