2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必然の最終枠☆

今日は、ジュンコさんのタロットリーディング♪の日でした(^^) 少し前からブログでご案内させて頂いて、ほぼ満枠状態だったのですが、最後の最終枠だけがお申込が無く、これも必然、、、と今日を迎えたのでした。 合間で、ジュンコさんと色々お話しさせて…

ラファエル☆

先日、天使の本をパッと開いたら、『ラファエル』のページでした。 こんな時は、その天使さんが側に来ている時だったりするので、ちょっと嬉しくなった私でした(^^) と言うのも、『ラファエル』は、人と動物に癒しをもたらしてくれたり、癒しを行う者に…

瞑想のススメ☆

今日は夫が早朝出勤でしたので、私はいつもよりノンビリと朝の時間を過ごすことが出来ました(*^^*) それで、朝から窓全開で瞑想をしてみたら、思いのほか体が軽くなりました♪ ちょっと心の声を静めて、無になる時間を持つことで、人は本来の気を取り戻す…

2013年5月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

守護天使さんが手配してくれるそうです♪

あるサイトに『たくさんのスピリチュアルなセミナーやヒーリングセッションを受けられている方がいるが、それは本当に必要だろうか?』と言うような質問が寄せられていました。 ご存知の通り、私も、レイキのセミナーやヒーリングをさせて貰っています。 な…

命日でした

先日、用があって実家に帰った時のこと。 どうしてもお仏壇が気になって 母親の話も上の空で聞いて、、、 「ちょっとお仏壇に手、合わせてくる」 と、仏間に行ったら、一緒に母もついてきた。。。 何かなぁ〜と思っていたら、母が 「明日、お婆ちゃんの命日…

セルフヒーリングを兼ねた遠隔ヒーリング♪

昨日は、夫の実家のお茶畑に肥料をやるお手伝いに行ってきました〜♪ この時期の緑色々色とりどりのお山も、なかなか素敵でしょ(*^^*) 画像では良いお天気に写っていますが、これがなかなかどうして(^^; ものすご〜く!!寒い日でして(++)自分の…

鳥心♪

昨日は、夫のたっての希望で、 何年かぶりに、、、 鳥心ご飯してきましたぁ〜(*^^*) 見て下さい!!!このボリューム☆ 昔も今も変わらない、鳥心ナンバーワンメニューの『チキン南蛮』♪ 流石に、全部は食べられなくて(^^; 最後は夫に助けて貰いまし…

別れの挨拶。。。

今日、昨日お話しした3名の方が退職されていきました。 最後の挨拶の時、一人の方が 「6月いっぱいは鮎釣り師に徹して(^^)それから先で、また働く場所を見つけたいと思います。どうせならば、今までとは全く違う新しいことをやりたいなぁと思っていて…

ふるさと小包☆

送別会ネタが続きますが(^^ヾ 今日のタイトルの『ふるさと小包☆』。。。。 実は今回の送別会、3名もの方が定年で退職されるんですよね〜。 それで、職場の女性3名で、お世話になった3名に、何か贈り物をしましょう♪と言うことになりました(^^) で…

今だから言うけど、、、

昨日の送別会で職場の方から頂いた言葉。。。 「今だから言うけど、、、 鯨海さんが職場に入って来たときが、ちょうど自分が出向に出た時と同じ時で、、、 それで、色んな書類(勤務届けの用紙とか)のやり取りの時に、一言、優しい言葉を小さいメモに書いて…

嬉しかったこと

先ほど、職場の送別会から帰ってきました♪ そこで、すごく嬉しいことがあったのですが、今日は他にも嬉しいことがあったので(*^^*)そのお話しを先にしたいと思います♪ ここ1週間、遠隔ヒーリングをさせて頂いた方が、病院で検査を受けられたのですが、…

季節はずれの。。。

おはようございます!! 今日はとってもいいお天気ですね(*^^*) 今、朝の8時を少し回ったところですが、もう空高くお日様が光り輝いております♪ 昨日、張り切って洗車した私。。。。 夕方、季節はずれの雷雨にあって、大ショックッッ!! 私が天気予報…

準備は整っていた?

昨日『8888』の数字のメッセージに、新しいステージに移動したという意味があるとお伝えしましたが(^^) 思えば、最近の私は、 クローゼットの中に温存してあった100冊近い本を処分し、ブログではお伝えしていなかったのですが、髪の毛を10セン…

メッセージ☆

今朝会社に行く時に、細い路地から大きな通りに出てみたら、すぐ前の車のナンバーが『8888』で(^^) お!!メッセージ!! と思っていたのに、そんなこともすっかり忘れて(^^ヾ 夕方、私の視界を横切るように、ベランダの手摺りを器用につたい歩き…

光☆

今、レイキの生徒さんに遠隔ヒーリングをさせて頂いています(^^) 遠隔ヒーリングは現代レイキのレベル2で習得する技法で、シンボルと言霊を使って離れた場所にエネルギーを送ることが出来ます。 一昨日の夜からヒーリングさせて頂いているのですが、初…

幸せを呼ぶスペース・クリアリング

始めに、4/28(日)マルセイユタロットのリーディング会をやります。リーディングして下さるのは、癒しのスペシャリスト!!ジュンコさんです(*^^*)今回は、特別にお試し価格にてリーディングして下さるとのことで、ぜひ!この機会にたくさんの方に…

続☆ピロリ菌

今日は、年に一度の職場の健康診断の日でした。 朝からクリニックに行って、みっちり5時間、検査を受けてきました。 去年、オプションで受けたピロリ菌の検査で反応が出て、胃カメラを吞んだ私。。。 結果は、キレイな胃なので除菌は見合わせましょう、、、…

レイキセミナ〜☆

昨日は、レイキレベル1のセミナーをさせて貰いました(*^^*) 生徒さんに、何か気付いた事があればメモ出来るように、筆記用具をご持参下さい、、、とお伝えしたのですが、実際には、レイキ以外の雑談が盛り上がって盛り上がって♪そっちのメモをたくさん…

本をお譲りします♪

☆ 4/28(日)、癒しのスペシャリスト!!ジュンコさんのタロットリーディングを開催致します(^^)タロットはあなたの本質を開きます。ベストなタイミングで、必要なメッセージを受け取ってみませんか?(^^)詳しくは、『4/2 のブログ』をご覧下さいま…

臨時収入♪

昨日は、月に一度の粗大ゴミの日でした。 前々から整理しようと思っていたクローゼットの中の本達を、今月こそはやっつけようと、もう自分には必要ないと思われる本を全部紙袋に仕分けしてみました。 新品で買った本は古本屋さんに持って行って、古本屋さん…

氏神様参り♪

昨日ご案内した『ジュンコさんのタロットリーディング♪』に、今日、早速お申込を頂きました(*^^*)ありがとうございます!!! リーディングはまだまだお申込み可能ですので!! ピン!!と来た方は(^^)どしどしご連絡下さいませ♪ マルセイユタロット…

タロットリーディングのご案内♪

先日の『4月度の営業日』でもご案内していましたが、、、 4月28日(日)11:00〜 ジュンコさんのタロットリーディング♪ を開催致します!! ジュンコさんは、私のレイキ繋がりのお友達で、レイキはもちろんのこと!アロマやオーラソーマ、ヨーガに心…

夢の白クマ☆

今日は、魚釣りをする夢を見て目覚めました。 すごい引きで、グググッと引っ張られる感じが超リアルで、今でもその感覚を思い出すことが出来ます。 これは大物だ!!!! と、大興奮で引き寄せた獲物は、なんと、白クマ☆ どうやら、糸が白クマの腕に巻きつい…