レイキセミナ〜☆

昨日は、レイキレベル1のセミナーをさせて貰いました(*^^*)


生徒さんに、何か気付いた事があればメモ出来るように、筆記用具をご持参下さい、、、とお伝えしたのですが、実際には、レイキ以外の雑談が盛り上がって盛り上がって♪そっちのメモをたくさん取られて帰られました(^^;;


ほんとに、楽しい時間でした〜♪


レイキ交流会に参加して下さったことのある生徒さん。。。


実際にアチューメントを受けられて、交流会の時よりも感覚が増していることが分かったそうで、恒例の(^^)チョコレートやコーヒーの味を変えるのもバッチリ!!出来ていましたよ♪


そうなんです。


レイキはもともと皆さんが持っている能力の一つ、、、


なのですが、アチューメントを受けてエネルギーの通る回路をシッカリ開くことでより多くのエネルギーを通すことが出来るようになります。


あとは、使えば使うほど!!強力になると言われていますので(^^)


それこそ生徒さんには、どんどん使って頂いてレイキfull!!な毎日を過ごされて頂きたいと思います(*^^*)


先日お伝えした、金星人オムネクの本も生徒さんが持ち帰って下さいました♪


古本屋さんに持って行くのもいいけれど、読みたい方に直接お渡しして喜んで貰えると、こちらもすごく嬉しいです(*^^*)


また、追々、本をご紹介していきますので(^^)ピン!!ときた本がありましたら、ぜひぜひご連絡下さいませね♪♪


では!!


今日も元気に、


行ってきま〜す♪♪♪