本をお譲りします♪

☆ 4/28(日)、癒しのスペシャリスト!!ジュンコさんのタロットリーディングを開催致します(^^)

タロットはあなたの本質を開きます。

ベストなタイミングで、必要なメッセージを受け取ってみませんか?(^^)

詳しくは、『4/2 のブログ』をご覧下さいませ(^^)



さて、先日整理した我が家の本達ですが、まだ読み返したいもの、買ったまま読むタイミングがないまま未読のもの、誰か必要な人に読んで貰おうと取ってあるもの、、、結局、100冊近く処分したものの、まだまだたくさん持っていたりします(^^;


そこで、『誰か必要な人に読んで貰おうと取ってあるもの』を、このブログをご覧の皆さんにお譲りしたいと思います(^^)


取り合えず今日は、これ↓↓


私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

金星から来たと言われる、オムネクのお話です。

地球より一足先にアセンションした金星の様子が書かれています。

金星人だったオムネクがどのようにして地球人になったのか、、、

その辺のところも興味深いお話になっています。

とても分厚い本なので、直接受け取り可能な方、もしくは着払いにて受け取り可能な方に差し上げたいと思います(*^^*)


この秋から、鶴と亀が統べって、新しい魂が生まれてくると聞きました。

その魂たちが、5歳を迎える頃、地球は大きく変化し始めるのだそうです。

あと5年、、、

きっと、あっと言う間でしょうね(^^)


金星人オムネク・オネクのメッセージ、興味のある方は、ぜひ!ご連絡下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)