充電完了〜☆

今日は、有名なスピリチュアルスポットに行ってきましたぁ〜(*^^*)


ちょ〜っと遠方だったので、今もまだバスに揺られている気分です(^^;


紅葉が、



と〜ってもキレイ!!でした〜♪


平日にもかかわらず、たくさんの人でしたが、自然の中の散策はとっても気持ちが良かったです(^^)


もしかしたら私のレイキ、パワーアップ!!しちゃったかも。。。ふふふ


皆様!!ヒーリングに来られるならば、今!!が、お得ですよぉ〜!!!


なぁんて(((^^)))


でも、案外まじめに、、、


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み!!お待ちしておりまぁ〜す♪♪