テレパシックな世界☆

先日お伝えした、ミナミさんのブログに書いてあったのですが、


地球はもう、ほぼ次元上昇を終え、後は私達人間の波動が上昇するのを待ってくれている状態なのだそうです。


その肝心の私達人間は、意識の奥深くでは、すでに次元上昇するか否かを決定しているのだとか。。。


いわゆる『アセンション』(次元上昇)とは、単なる経過であって、目的ではない、とはっきりミナミさんのチャネリングでアシュタールも言っているように、そこから始まる新しい世界を体験することこそが、今生の目的なのではないかと、最近思ったりしています。


詳しくは、


『ミナミのライトらいとライフ 〜 light,light,life 〜』


ミナミさんのブログ↑↑をどうぞ(^^)


地球の波動上昇の関係で、


今、思いが通じやすくなっているのだそうです。


そう!テレパシー!!です(^^)


今日も職場で、営業さんに頼まれた商品の納期がもうそろそろかなぁ〜と、帳簿を開いた瞬間に「納期いつだったっけ?」と営業さんから電話が入りました。


ナイスタイミング!!!


もう、気持ちのいいくらいの以心伝心ぶりで(*^^*)


よくぞ今聞いてくれました!!!


と、心が躍っちゃいましたよ((^^))


こんな、タイミングの良いことが、日々、当たり前の出来事になりつつあります。


レイキを始めると、その辺の感度が増す!!と言われていますが、地球の波動上昇という追い風を受けて(^^)ますますテレパシックな世界に磨きがかかってきているように感じている今日この頃です。


え〜っっまだ全然そういうの分かんな〜いっっ(><)!!


と言われる方は、、、


取りあえず、『レイキ』から、始めてみませんか?(*^^*)ふふふ