レイキアチューメント〜♪

今日は、レイキ、レベル2のアチューメントをさせて貰いました(^^)


私がお伝えしている現代レイキでは3段階のレベルが設けられています。


その中のレベル2では時空を超越するヒーリング、つまり遠隔ヒーリングの手法等を学ぶことが出来ます(^^)


3つのシンボル(記号)とコトダマ(言葉)を使うことによって、レベル1よりもより多彩なヒーリングが可能となります。


事前に、瞑想とセルフヒーリングを毎日して準備万端!!で来て下さった生徒さん(^^)


3つのシンボルの波動を、それぞれにシッカリと感じ取って下さっていましたよ♪



最後に、


何と生徒さんが、私にレイキヒーリングをして下さいました!!


私は普段、頭の方からヒーリングしていくのですが、生徒さんは足の方からヒーリングして下さると仰って、どんな感じかなぁ〜、、、と楽しみにしていたのですが、足からヒーリングすることで、腰の方まで温かさが広がり、こういう順番もいいかも!!と目からウロコでした。


カタチや決まりごとに縛られず、自由に自分なりのやり方を見つけて行くのが現代レイキ流♪


そうやって、生活の中で、どんどんレイキを使っていって欲しい、と言うのが現代レイキの理念の一つにあります。


なので、自分だけのレイキスタイルがあってよし!!なのです(^^)


先日のレイキ交流会に来て下さった生徒さんも言っていましたが、、、


「人にヒーリングして貰うのって気持ちいい〜♪♪」


全くもって同感です!!


本当に最高です(((*^^*)))


あまりの心地良さに、半分眠っていたほどです(^^;;;


それだけ生徒さんのレイキが、安心出来る心地良さで素晴らしかったと言うことなんですね(^^)


いつも、ヒーリングする側なので、本当に至福の時間を過ごさせて頂きました(*^^*)


生徒さん!!ありがとう〜!!!!


でも、


今日の生徒さんは


「一人でフルにヒーリングするのって、すごくいい〜♪♪」


と仰っていました(^^)


そうなんですよね♪


レイキは、癒す方も癒されるほうも共に癒されますから(*^^*)「すごくいい〜♪♪」んですよね(^^)


こうやって、癒し癒されて、レイキがまた磨かれて行くのですね(^^)


今度、生徒さんのモニターになって下さるお客様を募集しようと思っています。


生徒さん達に、少しでもヒーリングする機会の場をご提供出来たらなぁ〜・・・との思いからです。


また内容をまとめてご案内致しますので、どうか、よろしければ皆様!!ご協力、お願い致します(^人^)