チャネリングカード☆

ここ最近、レイキ交流会で日の目を浴びている『チャネリングカード』。。。


昨日も、生徒さん達と一緒にやって、色んなメッセージを受け取ったのですが(^^)


私、鯨海は、コロちゃんのことを聞いてみました♪


「どうしてコロちゃんは、我が家にやって来てくれたのですか?」


の質問に、出たカードは『分離感』。


もう、見たまんま、私が一人で寂しい思いをしていたから来てくれた、らしいのです(^^;


そして、


「じゃあ、そんなコロちゃんに私がしてあげられることはありますか?」


と聞いたところ、『やさしさ』のカードが出ました。


ただただ、優しく!!して欲しいらしい。。。充分、優しくしていると思うんだけどなぁ〜(^^;


つい先日、我が家に遊びに来てくれたレイキ仲間の方が、コロちゃんはどう見ても私の子供としてここに居る!!って感じ(^^)と教えて下さって、私のことを「お母さん」と思ってるよ、と言って下さったのですが、実はコロちゃん、夫とは若干険悪気味(^^;;;そのことを話すと、「男同士だから嫉妬してるんだよ〜」とのことでしたが、後日、夫にもカードを引いて貰うと、、、


「どうしてコロちゃんと険悪なのですか?」


との質問には『プライド』のカード。


「じゃあ、もっと仲良くなる為にはどうしたらいいですか?」


には、『愛』((((^^;;;;


どうやら、


夫とコロちゃんが険悪なのは、男のプライドの問題があって(^^;両者が仲良くなる為には、夫に愛を持って接して欲しい、、、と言うことらしいです。


もう、引くカード引くカード、ズバズバと心当たりのあるカードが出るので、可笑しくて可笑しくて(((^^)))


チャネリングカード☆


あなどれませんっっ


このカードは数年前に、誕生数秘学のセミナーに参加した時に購入したものでしたが、あまり活用されないまま(^^;お蔵入り。。。となっていました。


でも、今、使う為に買っておいたのですねぇ〜(^^)


人生ってほ〜んと、無駄がありませんねぇ〜((^^))


チャネリングカード☆


興味のある方は、レイキ交流会でお待ちしておりま〜す(*^^*)ふふふ