必然の再会☆

今日は、9日に続いて、レイキ交流会♪の日でした(*^^*)


今日参加された方のお一人は、レイキ未修得の方。


「こんな私がいいんでしょうか〜?」と、言われていましたが、


いいんですいいんです(^^)


全然いいんです!!!


我が家のレイキ交流会は、レイキ初めましての方も大大大歓迎でございます♪♪


こうやって、どうかしら〜?なんて思いながらも、ご連絡下さって参加して頂けたことは、本当に嬉しい限りです(*^^*)


とは言うものの、


実はこのお客様、今回が2回目の交流会参加だったのです。


しかも、、、


お客様以外の参加メンバーが前回と同じ方達!!


と言うことは、


何かしらのご縁があるのでしょうね〜((^^))


なぁんて皆で話していたら、


ご家族の方の境遇といいますか、置かれている状況が全く同じ!!ということが分かり、普段はなかなか口に出来ない思いを皆で語ることが出来たのでした。


すごい偶然!!


いえ必然!!


なのでしょうね(^^)きっと。


なのでやっぱり今日も、話が弾んで弾んで(((^^)))


スッカリ、夕暮れ時となってしまったのでした(^^;


楽しい時間は本当にあっと言う間ですね(^^)


今日ご参加下さった皆様!!今日も本当に、ご充実様でした♪♪