2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り

今日、会社のお昼休みに、福島原発の中のお水に愛と感謝の思いを届けるお祈りをしました。 これは、水の伝道師こと江本勝さんの呼びかけによる祈りのセレモニーで、本日正午より、各々がそれぞれの場所から祈りを捧げましょう、、と言うものでした。 私も職…

愛情一本!!

昨日、モニターヒーリングを受けて下さった方から、嬉しいメールを頂きました(^^) 少しだけ、ご紹介させて下さいね(^^) 『(レイキを体感して)自分の身体や気持ちを少しはいたわる大切さを実感しました。そして女性としての意識も持って今後は自分…

父の愛

今日は、仕事が終わってから、美容院に行ってきました♪ 美容師さんのお父さんは、地震の後、すぐにホームセンターでヘルメットを買ってきて、地震が来たらいけないから車に載せて置くように!と、美容師さんに渡してくれたそうです。。。 優しいですね〜(*…

盗人ヲ捕ラエテミレバ我ガ子ナリ?

昨日実家に帰った時、父が、地震の被害で養殖をしていた鯛が逃げて、それを釣りにたくさんの人が須崎地区に押し寄せているという話をしてくれた。 養殖業者の人が可愛そうや。。。 酷い人もおるもんやねぇ。。。 と父と話していたら、私の携帯が鳴って 「鯛…

レイキが効かない。。。

今日は、また友達のTちゃんとクリスタルボウルのコラボヒーリングをさせて頂きました。 モニターのIさんは、アンケートの「気になるところ」にたくさん体調の事を書いて下さって、本当に何とかしたいという思いが伝わりました。 レイキは、疲れていればい…

夫に遠隔ヒーリング♪

先日、夫が仕事で、腰を痛めて帰ってきました。 もともと、仕事柄腰痛持ちの夫。 ですが、今回は痛いたところが違うとかで、いつもよりちょっと辛そう。。。 少しでも痛みを紛らわしたい夫は、揉んだ方が早く良くなる!と、レイキを受け付けてくれません。 …

コーヒーがっっ

先日お伝えした、宇宙のパワーマーク。。。 実は、このマークには添え書きがありまして、コーヒーの味を1秒で変えるというのです。 この味の違いが分かる人は、波動の受信感覚を持っていることになるのだそうで、さっそく!職場のⅠさんと一緒に実験してみま…

モニターヒーリング22/33

今日は、近所のエステサロンのオーナー、Nさんがヒーリングを受けに来て下さいました(^^) Nさんは、私がモニター募集を始める前から「早く皆にレイキをやって欲しい〜」と言って下さっていた方です。 モニターヒーリングを始めて、Nさんのサロンにチ…

何か出てる!!

先日ご紹介した、宇宙のパワーマーク、、、 皆さんはもう、その波動をご体感されましたでしょうか?(^^) この↑みっちゃんのコスモティックマーク、、、普通のコピー用紙にプリントアウトしただけなのに、とっても温かいです!! 洋服の胸ポケットに入れ…

モニターヒーリング18/33・19/33・20/33・21/33

今日は、、、 コロちゃんにもお土産を頂いちゃいましたぁ〜(^^) Oさん、優しいお心遣い、ありがとうございました!! 今日は、他にもたくさんお土産を頂いちゃいまして、NさんにTちゃん、Tちゃんのお姉さん、本当にありがとうございました!!! O…

宇宙のパワーマーク

「みっちゃん道道」と言うブログより、宇宙のパワーマークという画像を頂いたのでシェアしたいと思います↓↓ プリントアウトして手をかざしてみて下さい。 波動、そして温かさを感じるんじゃないのかなぁ〜と思います(^^) 私はパソコンの画像を見てるだけ…

モニターヒーリング16/33・17/33

今日は、午前に1名、午後に1名の方がヒーリングに来て下さいました。 モニターヒーリング、16番目のお客様は、同じ職場のⅠさん(*^^*)! Ⅰさんは、職場でもちょこちょこヒーリングさせて貰っている方で、レイキのエネルギーの分かる方です(^^) 霊感…

進みます!!

地震の影響で、少し心が停滞気味でした。。。 でも、今日、私なりに大丈夫!!と思えたので、もう大丈夫です(^^)! って言っても、よく分かりませんよね(^^;; 言葉足らずでスミマセン。。。 結論から言うと、自分磨き(*^▽^*)!です。 ちょうど…

救援物資送れます!!

今日、レイキのモニターヒーリングのご予約を、一気に3回分頂きました!! ありがとうございます!!! ただ、レイキ初体験の方のようですので、1回体感されてみないと後どうなるかは分かりませんが、今のところ3回希望して下さっています(^^) そんな…

地震と頭痛

今日、気になるホームページを発見しました。 地震の予知サイトなのですが、各地の電磁波を測定して地震予知をするというもの。。。 私は今月の初めに物凄い頭痛に見舞われたのですが、そのホームページによると、その日は徳島で非常に高い数値の電磁波を記…

家族のありがたさ

今日は、甥っ子の誕生と、母の誕生日、夫の船舶免許2級の合格祝いを、実家にて盛大にやってきました(^^) 料理上手の妹が、美味しい串揚げをどんどん揚げてくれて、出来立てアツアツをお腹いっぱい頂いて帰ってきました(*^^*) 父と母、私達4人の娘…

癒しの必要性

今日、2日ぶりに会社に出社して、いつもの顔ぶれを見た時に、何だかとってもホッとしている自分がいました。 当たり前のことなのに、その当たり前が嬉しくて、、、、 きっと、ずっと地震のニュースを見ていて、気が張っていたのだと思います。 皆さんの中に…

過去世の開放

毎日、地震のニュースで涙が流れます。 私が泣いてなんになる!! と、思うのですが、被災された方の思いを感じるとどうしても泣けてきてしまいます。 海外の国々も、続々と救助活動に来て下さっています。 そのニュースでさえも、ありがたいなぁ、、、と泣…

古代文明のトラウマ

一夜明けて、地震の被害のあまりの凄さに言葉を失ってしまいました。 すでに、多くの方が亡くなられたと報じられています。 心よりご冥福をお祈り致します。 死は、終わりではありません。 私達の居る3次元という次元から、別の次元に移行するだけ。 魂は、…

祈ります

今日、仕事中に入ってきた地震のニュースは、正直想像を絶するものでした。 リアルタイムで被害拡大の様子が放送されて、本当にショックで、また息苦しくなってしまいました。 テレビを見て、恐怖が恐怖を呼んで不安になってしまった人もいるのではないでし…

切れないお客様

今日、今度の土曜日のモニターヒーリングのご予約を頂きました! 3月に入って、さすがにもう、毎週お客様に来て頂くということは難しいだろうと思っていましたが、いい感じで毎週ご予約を頂いております(*^^*) ありがたいですね(^^) ヒーリング時間…

とんび会

夫が、週末に仕事仲間を招いて「とんび会」をすると言う。 とんびとは、イカのくちばしのこと。 イカ釣り仲間が、イカのくちばしを持ち寄って、一杯やろうぜ!!という会らしい。。。 私は、イカ大根の係りに任命されちゃいました(^^; さっき、ジャスコ…

妹の赤ちゃん!!

3月8日、午後10時36分、妹の赤ちゃんが無事誕生致しました(*^^*)!! とってもきれいな顔立ちの男の子♪ 今、病院から帰ってきて、ほっと一息ついたところです(^^) レイキ交流会の皆に、レイキで逆子を直して貰った子です。 その節はお世話になり…

過去世の紐解き

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした(^^) 実は、レイキの先生のお店にモニターヒーリングの案内チラシを置かさせて貰っています(*^^*) そのおかげで、先生のお店、COCOROにてチラシを見たと何名かの方がヒーリングに来て下さいました(^^) …

レイキモニターヒーリング14/33

今日は、寒い雨の日でしたねぇ〜。。。 雨は、浄化の意味もあると言われています。 今日来られるモニターの方は、癒しの為だけじゃなくて浄化の意味もあって来られるんじゃないかしら、、、と思ったりしていました。 誰でも何かしら心に未浄化な部分をかかえ…

レイキモニターヒーリング13/33

今日は、先月も来て下さったSさんが、2回目のヒーリングに来て下さいました(^^) Sさんは、何度も来ていいのかしら?と思われていたようですが、、、本当に本当に 何度来て頂いてもいいんです!!! て言うか、何度も来て頂いた方がいいんです!!! …

モクモクモクと、、、

モクモクモクと、、、、 今日のお空はとってもドラマチックでしたねぇ〜。。。 物語の場面が変わるように、新しい雲がどんどん流れてフレームアウトして行きましたよ(^^) 3月に入って、色んな方が地球のエネルギーが変わったとブログに書かれています。…

レイキは目からも出ています

その昔、レイキは、完全に病気を治療するためだけのものでした。 昔の人が書いたレイキの本には、レイキで病気を治した事例がたくさん載っています。 「手当て療法」という形で、具体的にどういうヒーリングをしたらいいのか、、、と言ったことも書かれてい…

おにゅ〜な光☆

ここ最近、我が家では、色んな場所の電球が切れております。。。。 脱衣場に始まり、お風呂場、寝室、夫の車のヘッドライト、、、 そして、、、 昨日はついに、パソコンの液晶モニターのバックライトまで切れてしまいましたっっっ 新しいことが始まる時には…

春を食す

菜の花です!! 今日は、夫の実家から貰った菜の花をさっと茹でてバーニャカウダでいただきました♪ 季節の物をいただけるのは幸せですね(^^)