モクモクモクと、、、

モクモクモクと、、、、



今日のお空はとってもドラマチックでしたねぇ〜。。。
物語の場面が変わるように、新しい雲がどんどん流れてフレームアウトして行きましたよ(^^)



3月に入って、色んな方が地球のエネルギーが変わったとブログに書かれています。
地球が次元上昇すると言われている「アセンション」に向けて、また少し地球の波動がアップしたようです。
そうそう、アセンションはもう始まっている、、、とも言われていますよね。
その影響で、今まで表に出て来なかったような出来事も、どんどん明るみになってきています。
嘘やごまかしが効かない世の中、それが今という時代です。
私達個人においても、苦手な物や人を避けるということが通用しないような状況になってきています。
一度避けても、また同じ状況が繰り返されるだけ。。。
今は、その繰り返しやってくるサイクルが物凄く短くなっているとの事。
そうやって、「この間もこんなことあったよね?」と気付きを促されているのだそうです。
こういう時は、逃げてもムダ!!
正面突破しかありません。
でもそれは、とっても勇気のいること。。。
だけど、突破してみれば何のことはない、、、なぁ〜んだ!なことだったりするのです。



折りしも、明日は新月。。。。
新月に願い事をすると、願いが叶いやすいと言われています。



月のパワーを借りて、今よりもっと素敵な自分になれるようお願いしてみませんか(*^^*)♪