レイキは目からも出ています

その昔、レイキは、完全に病気を治療するためだけのものでした。
昔の人が書いたレイキの本には、レイキで病気を治した事例がたくさん載っています。
手当て療法」という形で、具体的にどういうヒーリングをしたらいいのか、、、と言ったことも書かれています。
当時、そんな大先生達は、手だけにとどまらず、足や目も使って病気の人を治療したと言われています。



足や目、、、



そうなんです!レイキのエネルギーは、手以外のところからも出ているんです。
ヒーラーはエネルギーのパイプ役。
ですから、レイキのエネルギーは体中を通っているという事になります。



そんなことをふと思い出して、夫のタバコにレイキをしてみることに。。。
私のレイキのエネルギーが目からも出ているとすれば、タバコを見つめるだけでタバコの味に変化が見られるはずです。



夫が指に挟んだタバコ、、、さて、その味は変わるのでしょうか(^^)



少しして私の視線に気付いた夫が、警戒して(^^;「何だよ〜」と言ってきたので意図を説明し、タバコを吸って貰いました。



結果は、、、「もう〜余計なことせんとって!!!」だそうで((^^))どうやら大成功だったようです(*^^*)v



こんな風に、レイキは、口にするものの味を変えることが出来ます。
夫が言うのには、タバコが軽い味になって味気ないとのこと。
全般的に、濃い味をまろやかにする効果があるようです。



その昔、治療のためだったレイキは、今、オールマイティーなヒーリングとして色んな場面で活用されています。



そんなレイキの活用法が書かれたオススメ本があります↓(^^)


レイキで心と体を浄化する本

レイキで心と体を浄化する本


こと葉さんのこの本には、レイキでどんなことが出来るのか、可愛いイラスト満載でとっても分かりやすく書かれています。
実を言うと、私もこの本を読んで、レイキを習うことにしたんですよねぇ〜。。。(^^)
レイキに興味はあるんだけれども、今ひとつ決断できないでいる方はぜひ!!一度読んでみて下さいね(=^^=)!
この本が、あなたの背中をド〜ンッッと、押してくれるかも知れませんよ((^^))ふふふ



それはそれとして、、、取りあえず、体験してみたい。。。と言われる方!!
私の方で、無料モニターを募集↓↓しておりますので、よろしかったらどうぞ(^^)♪



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)





今日は、ひな祭りの日でしたね(^^)
平安時代の厄除けと人形遊びがもとになって、ひな人形を飾り、女の子の健康と幸せを願う日となったようです。
幼い頃は、雛人形が飾られるととっても嬉しかった記憶があります。
オルゴール付きのショーケースに入ったお雛様とお内裏様。
そんなに大きくは無かったと思うのですが、それでもお付きの方や荷車なんかもちゃんとあって、子供心に素敵!!と胸を躍らせたことでした。
そんな桃の節句も、大きくなって、両親の結婚記念日だと聞かされ、いつの頃からか両親を祝う日になってしまいました(^^;
今日も実家に寄り道して来たのですが、両親が仲良く元気でいてくれるのは、それだけで物凄くありがたいなぁ〜・・・と思ったことでした。



お父さんお母さん、元気でいてくれてありがとう(^人^)!!