おにゅ〜な光☆

ここ最近、我が家では、色んな場所の電球が切れております。。。。



脱衣場に始まり、お風呂場、寝室、夫の車のヘッドライト、、、



そして、、、



昨日はついに、パソコンの液晶モニターのバックライトまで切れてしまいましたっっっ



新しいことが始まる時には、色んなものが壊れる、、、と前にも書きましたが、これでもか、これでもか、、と、強制的に新しい光(明かり)に変わらされているような気がしてなりません。。。


お金かかって困っちゃうんですけど。。。r(^^;;



でも、このことに怯むことなく、たんたんと受け入れて、新しい光をどんどん取り入れて行こうと思っています(^^)



目に見えるかたちで表れた変化の時、しっかりと見届けていきますよ〜 p(^^)q