2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の記録☆その2

前回の続き♪金曜日の夜に高知を出発した私は、土曜の朝一番に大阪に着いて同行者の方と合流(*^O^*)! 電車で伊勢へと移動し、まずは伊勢神宮の外宮へと向かいました。 電車を降りて外宮までは500メートル程度とのことで歩いて行くことに。。。 駅前の横断歩…

旅の記録☆その1

先週の金曜日の夜から土、日、月と、お伊勢さん&熊野古道に行ってきました〜☆出発前日の木曜日には日帰り出張で帰りが深夜12時となり、翌日の金曜日は夜の9時前頃まで仕事して、それから帰って慌てて準備して10時半の夜行バスに乗って大阪へ☆ もうね、…

静と動の年☆

今、大阪のバスターミナルにいます! これからお伊勢参りです(*^O^*) 今年は『静と動の年』なんだそう。 物凄く動かされる人と何事も無く行く人と、二つに二極化されるのだとか。 私はどうやら『動』のチームに入っている様子☆ まだまだ今年はイロイロありそ…

ノーを言わないで行こう〜☆

先日、町内会の会合に行ってきました。 今年は地区の班長の役回りなのですが、その中から会計等の役員を決める会合です。 沢山ある班をいくつかのグループに分け、そのグループ内で割り当てられた役を決めるのです。 重い役は嫌だな、、、と思いつつも、必要…

楽しくやりましょう〜☆

今日から新しい期が始まりました! レイキの生徒さん達との遠隔ヒーリングはまだまだ続いていますが(*^^*)今日は違う話題をお届けしたいと思います。 毎年そうですが4月は異動の季節で、私の職場でも転勤された方が何名かいらっしゃいました。 その、転勤さ…