旅の記録☆その1

先週の金曜日の夜から土、日、月と、お伊勢さん&熊野古道に行ってきました〜☆

出発前日の木曜日には日帰り出張で帰りが深夜12時となり、翌日の金曜日は夜の9時前頃まで仕事して、それから帰って慌てて準備して10時半の夜行バスに乗って大阪へ☆


もうね、ほんとにバタバタでした〜っっっ(*_*)


その間に入ってきた地震のニュース。


本当にビックリしました。


旅先の伊勢では、あちこちから「地震のことお祈りしたよ〜」と聞こえてきて、皆優しいなぁ〜と、とっても温かい気持ちになりました。


私も、行く前からご一緒した方と地震のことをお祈りしよう!と話していて、皆思いは一つ!と強く感じました。


当初、伊勢の外宮→内宮→おかげ横丁と回って和歌山入りするはずだった私達の旅は、ひょんなことから大きく進路変更することとなります☆


旅行を終えて一週間が経とうとしていますが、記録のためにここに記して残したいと思いますのでどうかしばらくお付き合い下さいませ(*^人^*)