旅の記録☆その8

電車が伊勢市駅に到着するやいなや、私達は外宮目指して走り出しました!


和歌山へ向かう電車の時間が迫っていたからですね☆


走って走って走って走って(@_@)もうダメ!もうダメなんだけど走らないわけにはいかないので、本当に今年に入って一番走ったかも知れない?!くらい走りました〜っっっっっ


当然、お祈りもそこそこに往路、ですよ〜っっっっっ(T_T)


神様に、何て騒々しいコ達だ!と、思われたでしょうね(^^;)


でもおかげさまで(*^^*)電車には無事間に合いました。


駅で買ったこれ↓が渇いた喉に最高でした(^^)

ご当地ビールが味わえるのもまた、旅の楽しみの一つ!ですね☆


電車は途中で一度乗り換えて、トータル4時間かけて和歌山にたどり着きました。


この日の宿泊先は『ホテルニューパレス』、2年前にオープンしたホテルで、とっても綺麗でお部屋も広い!おまけに大浴場まであってすっかり旅の疲れをリセット出来ました〜(*^^*)


翌日はいよいよ『熊野古道』です!!