2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良い波 起こそうぜ☆

昨日の続き^^ 周波数を変えると、波動が変わる!! というお話でしたね (*´▽`*) そんな、周波数を変えるかも知れない と 言われている『ソルフェジオ周波数』というものがあります。 昨日の話で、周波数は 人それぞれが持つ 波 の数だとお伝えしました。 …

ソルフェジオ周波数の369な関係☆

今日は『369の法則』の番外編☆ ニコラ・テスラが残した 宇宙の秘密を知りたいのなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい の 周波数 のお話^^ よく、運を良くするには 波動を上げましょう~!なんて言われたりしますが、この 波動 を上げる…

終わって 始まる☆

さぁ!! 今日も 369 の お話 ((( *´艸`))) 昨日の記事で『3』『6』『9』の数字が持つ 特別な性質 をお伝えしました^^ izanaumi.hatenadiary.org 特に『9』という数字は、永遠に『9』になる数字( 詳しくは昨日のブログ⤴を読まれてみてください …

『369の法則』続きの続き☆

前々回記事からの続きの続き☆ ニコラ・テスラの 『369の法則』 『3』『6』『9』 の 数字が持つ特別な性質とは?! まず『3』という数字を見てみましょう^^ 倍にして 1桁の数字 にしてみてください。 倍の数字をまた倍にして1桁の数字にします。 ①…

『369』は 宇宙へのカギ☆

前回記事の続き☆ ニコラ・テスラの『369の法則』。。。 ニコラ・テスラは『あなたが 3、6、9 という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。」と言われていたそうで、この 3つの数字がどういう数字なのか、というところが秘…

369の法則☆

皆さん、台風はいかがでしたか。 四国は直撃は免れたものの『過去最強級の台風』と報道にあったように、もの凄い暴風雨の台風で日曜の夜は風の音が気になって殆ど眠ることが出来ませんでした。 実家の地区では夜中に停電が起こり「暑くて眠れない」と言う 妹…

『頭部』を整えることは全てに通用します☆

実は少し前から、声が思うように出なくなっていて 話せば話すほど、声がかすれてしまって 絶不調でした☆ ずっと家に居るので、エアコンのせいで空気が乾燥してしまって うまく声が出せないのかな、、、とか、年齢的にも電話の声とか どんどん高くなって行く…

とある計画と未来の予言☆

「しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。 諸君にはわからないだろうが、そのとき人類に…

『良いこと』変換が大事☆

水曜日に、お友達とランチに行ってきました^^ 事前に、お店のランチメニューを検索して、お友達と二人で日替わりランチを食べよう!と言うことになり、先に到着した私がランチをオーダーしたのですが。。。。 大失敗をやらかしてしまいました と言うのは、…

やっぱり『アーシング』のメッセージ☆

先日、ワンちゃんの散歩中の夫から 「 よく見たら、目の前に居た!! 」 と写真が送られてきました。 皆さんは 分かりますか^^ 私は 全く分からなくて、夫に 何の写真か聞いてしまいました^^; 「 拡大してよく見て!!ニャンコ(=^・^=)が隠れてるから …

夢に見たアーシングのメッセージ☆

少しずつですが、朝起きた時の暑さが和らいできましたね~^^ と言っても 日中はまだまだ暑いのですが さて、 今日のタイトルの『アーシング』と言う言葉、皆さんは何のことか分かりますか^^ アーシングとは、アース(接地)から来ている言葉で 素足や素…