『良いこと』変換が大事☆

水曜日に、お友達とランチに行ってきました^^

 

事前に、お店のランチメニューを検索して、お友達と二人で日替わりランチを食べよう!と言うことになり、先に到着した私がランチをオーダーしたのですが。。。。

 

大失敗をやらかしてしまいました💦

 

と言うのは、、、

 

その日の日替わりランチが『ロースかつとミニざるそば』だったので、お店に着いて『 かつと ざるそば 』の写真が載ったメニューを見て、迷わず「これを2つお願いします!」とオーダーしたのですが しばらくして再度メニューを見た時に、思ってた値段と違うことに気が付いて☆

 

よくよく見ると、かつのお肉が グレードアップされたお肉だったようで、お値段が日替わりランチの 倍!!と言う。。。(ノД`)・゜・。

 

注文してから時間が経っていたので今更 変更も言えず(T_T)

 

そうこうしている内にお友達も到着し、ことの経緯を説明している内にランチが到着☆ 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが。。。

 

 

お友達が

 

「いいもの食べれて良かった!!」

 

って、言ってくれたんです(T_T)

 

いいもの食べれて良かった、、、って。

 

その言葉に救われて、とっても素敵なランチになりました✨

 

いつでも、どんな時も、

 

どんなことが起っても、

 

『良いこと』変換出来るって、素敵だなぁって、

 

私も、どっからでも、どんな角度からでも( ´艸`)

 

『良いこと』変換出来る人でいよう♪♪ って、

 

改めて思いました☆

 

もしかしたら、そういう『発見』のための間違いだったかも知れず、また一段とお友達のことを好きになった出来事でした (*´▽`*)結果オーライです♪