ビスタリ食堂さん♪

昨日は、1年以上会っていなかった友達から連絡を貰って♪ランチに行ってきました〜(*^^*)


南国市岡豊町の『ビスタリ食堂』さん♪

土間があって、座敷に上がる感じが昔のおばあちゃん家を思い出せてくれました(^^)


写真は、その日のランチ♪


2種類のメイン料理の中から、私はゴボウのすり身天(だったかな^^;)友達はじゃが芋のおやきを注文しました。


全てが手作りされていて、とっても美味しく頂きました(*^^*)


食後の飲み物とデザートは、ネパールチャーと豆乳プリン♪


チャーは、インドのチャイと同じもののように感じました。


お店は、私達が席についてほどなくして満席となり、お客さんが帰ってもすぐに次のお客さんが席について、とっても賑わっていました(^^)


もしかしたら、、、と、透視画鑑定のチラシを持って行っていた私は、オシャレなお店に尻ごみしつつも(^^;お店の方だけにでも見てもらえたら、、、と思い切ってお会計の時にチラシを出してみました。


そうしたら何と!!


「1枚だけですか?」


と聞いて下さって、何枚かお店に置いて貰えることになりました!!


すごく嬉しかったです〜(*^^*)


思えば、1年以上も会っていない友達が誘ってくれたからこそなんですよね(^^)


友達に、感謝〜(^人^)


多分、私が氷室さんを高知にお呼びするのは今回が最後になると思います。


だからこそ、出来ることはやりたいなぁ〜・・・と思っている私です(^^)


さて、次はどこに行ってみましょうか?((^^))