ミラクルヒーリングヴィレッジ ぴゅあ・らいと さん♪

昨日はあれから『ミラクルヒーリングヴィレッジぴゅあ・らいと』さんに行ってきました(*^^*)


正直、、、


いきなり押しかけて透視画鑑定のチラシを置かさせて貰うことが可能なのかどうか、とってもドキドキでしたが、いつもタロットでお世話になっているジュンコさんから、ぜひぴゅあさんの所に行ってみて(^^)!と連絡を頂いていましたので、その言葉に背中を押されて思い切って行ってきたのでした。



お店は、入るだけで癒されるような空間で((*^^*))


ドキドキのぴゅあさんも、とっても優しくて素敵で、パワーストーン担当のらいとさんもいらっしゃって♪


そうそう、


ぴゅあさんと、らいとさんで、ぴゅあ・らいとさんなんだそうです!


それもまた素敵なネーミングですよね〜(^^)


お店には、委託された商品が色々あって、壁にはリースがあったり、入り口にはお洋服があったりで、そんなつもりはなくても、お店の雰囲気がとっても柔らかいので(^^)ついつい長居してしまいそうになる感じでした。


実際に、


チラシの話からレイキの話になり、ぴゅあさんもレイキヒーラーなので、二人でレイキ交流会を一緒にやりましょう!!と盛り上がり((^^))すごく嬉しくなって♪すごく楽しくなって♪すごく舞い上がって♪帰ってきた鯨海なのでした(*^^*)


もちろん、チラシの件はそく快諾して下さって、その他にも色々と繋がりそうな話も出来て、本当に濃い!!時間を過ごさせて貰って帰ってきました。


これで氷室さんのことを知ってくださる方が増えると嬉しいなっと思いますが、それよりも何よりも、こうやってチラシを置かさせて貰って話を聞いて貰えたことが嬉しいなぁ〜ありがたいなぁ〜、と感激したのでした。


今、お店で一番おススメ☆の商品だそうです。

キラキラ感が、私の撮影では今一つなのですが(^人^)

本物は、とってもキラキラしていましたよ♪


ちなみに、


私は前から気になっていたマカバスターのパワーストーン見つけてゲット♪して帰ってきました(^^)


タイガー愛(←勝手にこんな変換に。。。でもいい感じ^^)で出来ていて、手にとるとじぃ〜んと石の波動を感じます。


そうかぁ〜・・・この、じぃ〜んは『愛』だったんですねぇ〜((^^))納得〜☆