高知のイベント情報☆☆☆

5/24(土)25(日)に開催される氷室奈美さんの透視画鑑定を受けて下さる方を募集しています。興味のある方は『氷室奈美さん透視画鑑定のご案内』をご覧下さいませ(^人^)


*********************************


透視↑↑↑と言うよりも『霊視』と言った方が分かりやすいかも知れませんね。


普通の霊視は、視える方からお話を聞くだけですが、氷室さんの場合は、見えたものを絵に書いて下さるのでとっても分かりやすいです!!


しかも、それら守護存在からのメッセージも用紙に書き込んで下さるので、セッションで舞い上がってしまってよく覚えていない、、、なんてこともありません(^^)v


自分の守護存在に興味のある方、前世を聞いてみたい!!今、自分が進む道について聞いてみたい!!なぁんでも(^^)


良かったら、あなたの見えない応援団に聞いてみませんか?(^^)


こういうのは、見えない世界と連動していて、ビビビッ!!ときた人がドンピシャのタイミングでメッセージを受けられるので、人数ではないと分かってはいるのですが(^^;あと少し、枠に空きがあるので少しでもたくさんの方にメッセージを受け取って貰えたら、、、と、ついつい欲が出ちゃうんですねぇ〜(((^^;;;


と言うわけで♪


いくつかの『高知のイベント情報』の掲示板に案内を載せてみました(*^^*)


載せてみて、思ったこと。。。


意外に、高知の人はイベント情報をネットで検索している人は少ないかも(^^ヾ


もっとたくさんの人に鑑定のことを知って貰いたいのに、どうしたものやら、、、と頭を抱えています。


そんな中で、


お店に、鑑定のチラシを置いて下さったり、ご自分のTwitterFacebookで案内して下さった方達がいて、本当にありがたいなぁ〜(>人<)と感謝の気持ちでいっぱいです。


鑑定会は、5月24日(土)と25日(日)の二日間。


まだ日にちがありますので(^^)もっともっと色んな人に、氷室さんのことを知ってもらうべく!!やれることは何でもやってみようと思います p(^^)q


高知で、こういうイベントを個人がするのって、本当にハードルが高いのです!!


でも、何事も、だからしょうがないよね。。。と言ってちゃ始りません。


なので、


ギリギリまで、やれることはやってみます(^^)


一生懸命やれることをやり尽くすと、自分が納得するんですよね。


自分が納得して満足したら、結果は損得じゃなくなるのです。


それが分かっているから♪ここで止まるわけにはいかないですよね(^^)


今回も妹が、とっても素敵なチラシを作ってくれました♪


今日、これからチラシを持ってちょっと行ってきます♪♪


今日はお天気がいいから♪気分が上がりますね(*^^*)


皆さんも、素敵な一日をお過ごし下さいませ♪♪