気になるカレー☆

つい最近、缶詰めのカレーが美味しい!!との情報を得て、ずっと気になっていました。


昨日、イオンで見つけたのでさっそくゲット♪



普通の、ツナ缶とかと同じサイズの缶詰め。。。


お値段も100円ちょっと。。。


これが巷で、本格的過ぎる☆缶詰めカレーとして話題の、カレー?!


ちょっぴり半信半疑な私でしたが(^^;


食べてみてビックリ((++))な美味しさでした(*^^*)


私が今日食べたのは、グリーンカレー


甘さの次にやってくる辛さの感じが、まさしくタイ!!!


よく分からないコメントになってしまいましたが(^^ヾ


タイを感じるのは当然で、この缶詰めはタイで作られたものだったんですね(^^)


量も、これで足りるの(−−)?と訝っていましたが、普通にお茶碗一杯食べることが出来ました。


量は好みなので、もしかしたらもっとご飯が食べられる人がいるかもですね(^^)


これは、


あと2種類も、楽しみになってきました〜(*^^*)


イオンの他に、ローソンでも売られているようです♪
自宅で気軽に本格タイカレー!!
皆さんもお一つ、いかがでしょうか?(^^)