2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名残惜しいお別れ☆

昨日、車のディーラーさんから無事に自分の車が戻ってきました!! 正確には、自分で迎えに行ったのですが(^^) 久々の再会に、正直ちょっぴりドキドキしてしまいました(*^^*) 自宅がディーラーさんから近い、ということもあって通りすがりに手厚い看護を受け…

ピース・イン・ザ・ニュー・イーオン☆

『12』と言う数字、、、 先日、立て続けに見せられた数字☆ いつもお伝えしていますが、こんな時は数字のメッセージがきている時!!なんですね(^^) 最近の数字のメッセージは、オーラソーマが答えをくれることが多いのですが、12番のメッセージと言うの…

新しい季節の到来☆

秋梨チューハイ♪ 秋りんごチューハイ♪ 深煎りの秋 秋の贅沢 こぉ〜んな↑↑ところに、季節の変わり目を感じている鯨海です(*^^*) 秋梨チューハイ、昨日飲みましたけど、梨の感じがリアルで美味しかったです(*^O^*) 雨、雨、雨の8月で、ちっとも夏を満喫した感…

何とな〜くがイイ感じ♪

昨日書いたブログの記事が消えてしまって(T_T)タイトルだけの表示になってしまっていましたね☆ 気を取り直して(^^)もう一度書いてみたいと思います♪今日も、お日様が少し顔を出してくれていて嬉しいです(*^^*) さて、消えてしまったブログの記事…

オートマチック☆レイキ

今日は、久々に外にお洗濯を干すことが出来ました。 嬉しいですぅ〜((*^^*)) こんなことが、こんなにも嬉しいだなんて、ちょっとおかしな感じもするのですが(^^;それだけ、今月は本当によくコロコロとお天気が変わる月になっているんですね。 そん…

こんな時だからこそ

実は昨日、今日と、出張で広島に行っていました。 広島と言えば、 出がけに知った土砂災害のニュース。。。 実家の家族からは「こんな時に行って大丈夫?」と連絡がきましたが、これも必然!!こんな時だからこそ意味があって行くのでは?と感じていました。…

眠れぬ夜にはレイキヒーリング☆

今日もまた、雨がよく降りましたねぇ〜(>_ すぐに大降りになるので、どうしても先日の記録的な豪雨を思い出してしまいます。 そんな感じなので、夜も眠り辛かったりするのですが、そんな時こそレイキでしょ!!ということで(*^^*)頭と肩にセルフヒーリングす…

学びのチャンス☆

人はそれぞれに生きる理由を持っています。あなたが本当の自分を生きる権利をもつように、人もまた本当の自分を生きる権利を持ちます。ある人の発言があなたにとって受け入れ難いものであっても、その発言を祝福してあげましょう。彼らを愛し、それぞれのや…

どんな出来事もとらえ方次第♪

暑いですね〜(^_^;) 今日から夏休みです〜♪ 嬉しいです〜(*^O^*) ここ最近、本当に、心の鍛練をさせられているなぁ〜と感じている鯨海です。 もともと、今年は数秘術で言うところのパーソナルイヤーナンバーが『7』の年で、内省、内観の年と言われていたん…

高知の夏はやっぱりコレ!!

まず、週末に来た台風、、、 本当に凄かったですね〜☆ とにかく風が強くて(+_+)その音が恐ろしくて。。。 先日の大雨のこともありますから、その日は殆ど眠ることが出来ずに夜が明けました。 またまた、 色んな方達にお気遣い頂き、そのお心もあって今回は無…

台風を弱めるエネルギー☆

台風11号が近づいていますね。 ここ、高知市内は、現在雨は降っていません。 昨日から、降ったり止んだりで今のところ台風らしい感じはありません。 予報では、これからが本番!!と言われていますので嵐の前の静けさ、と言ったところでしょうか。。。 大…

混沌の中の光☆

昨日、お隣のおばちゃんと一緒に、お家の敷地内の消毒をしました! ご近所の、これまたおばちゃんが噴霧器と消毒液を用立ててくれたのです。 本当にありがたいです(*^人^*) それで隣のおばちゃんと一緒に、敷地の雑草を抜きながら(^^;)消毒しながら、お互い…

レイキセミナ〜♪

今日は、現代レイキ*レベル2のセミナーをさせて貰いました(^^) 先日もお伝えしましたが、レベル2のセミナーはレイキのエネルギーに変化をつける手法を学ぶもので、度々このブログにも出てくる『遠隔ヒーリング』が学べるのもこのレベルになります。 …

え?!逆回転だったの〜☆

今日もまた、色んな方達から大雨のことで連絡を頂きました。 皆さん、本当に暖かい!! 本当にありがたいです(^人^) おかげさまで、 昨日もお伝えした通り、床下はもう乾いていますし、日常生活で不便を感じるようなことはありませんので(^^)どうか…

あっけらかんと乗り越えよう♪

雨、 雨、雨、雨!!! ですよ〜っっっ もういいでしょう!!と言いたくなっちゃうくらい大雨の高知です。 土曜日の朝、自宅前の道路が冠水。。。 でも、少しして引いたので大したことはなかったのですが、そのせいで 自宅も少し床下浸水してしまいました。 …

現代レイキ*レベル2セミナーのご案内☆

『8月の営業日』でもご案内致しましたが 8月6日(水) 11:00 〜 現代レイキ*レベル2 のセミナーを行います。 レベル2は、レイキのエネルギーに変化をつける術を習うセミナーになります。 レベル1で習得したレイキをより多彩なものにし、レイキの…