台風を弱めるエネルギー☆

台風11号が近づいていますね。


ここ、高知市内は、現在雨は降っていません。


昨日から、降ったり止んだりで今のところ台風らしい感じはありません。


予報では、これからが本番!!と言われていますので嵐の前の静けさ、と言ったところでしょうか。。。


大事に至らないことを祈ります。


祈りと言えば、先日、私が台風の力を弱めるエネルギーを送っているとブログに書きましたら、教えてほしいとのメールがありましたのでここでお伝えしたいと思います(*^_^*)


台風を弱めるエネルギー、、、


それは、レイキの第一シンボルです!!


セミナーでもお伝えしているのですが、このシンボルで雲を消したりする事が出来るんですね(^^)


コツは、信じて使うこと☆です。


レイキは、何に使っても害になることがないオールマイティーなヒーリングツールです(*^^*)


もし、レイキの第一シンボルを修得済みの方は(^^)良かったら試されてみて下さいね♪