混沌の中の光☆

昨日、お隣のおばちゃんと一緒に、お家の敷地内の消毒をしました!


ご近所の、これまたおばちゃんが噴霧器と消毒液を用立ててくれたのです。


本当にありがたいです(*^人^*)


それで隣のおばちゃんと一緒に、敷地の雑草を抜きながら(^^;)消毒しながら、お互いの敷地内を消毒しました。


ここに引っ越してきて11年目になりますが、本当にご近所さんが温かくて素敵な方達ばかりなのですごく居心地よくさせて貰っています(^^)


消毒、したはいいのですが、次の台風がすぐそこに迫ってきてるんですよね。


大したことないことを祈ります(>人<)


今日のタイトル『混沌の中の光』は

帰りのバスの中から見た風景♪