レイキセミナ〜♪

今日は、現代レイキ*レベル2のセミナーをさせて貰いました(^^)


先日もお伝えしましたが、レベル2のセミナーはレイキのエネルギーに変化をつける手法を学ぶもので、度々このブログにも出てくる『遠隔ヒーリング』が学べるのもこのレベルになります。


ヒーリング時には、シンボル(形)と言霊(音)を使うのですが、それらは最初はピンと来なくても、使い続けて行くうちに必ず!!違いを実感することが出来るものなので、とにかく生徒さんには、使って使って使い倒して下さい(^人^)とお願いしました。


生徒さんとセミナーの合間に交わしたお喋りが楽しくて♪


この間の土曜日からの緊張がやっと今日、全部ほどけたように思います(*^^*)


本当に癒されました♪


そういう意味では、生徒さんのためのセミナーと言うよりも、私の為のセミナーだったかも知れません。


今日来られることは随分前から決まっていたことなのですが、このタイミングでこの生徒さんが来てくれた!!と言うことに大きな意味があるのだなぁ〜・・・と、本当にありがたく嬉しく思いました。


やっぱりレイキ!!


やってて良かったですね(*^^*)


帰り際に生徒さんが、とっても可愛い焼き物のお守りをくださいました。


何でも、二つあってどちらを持って行こうかと考えた時に、どうしてもその焼き物が鯨海のところに行きたいと言ってくれたのだとか。。。


見ると、淡いブルーがかった可愛い焼き物で、その色が私の車の色に似ていたんですね。


直感で、これ、私の車が戻ってきたら車のお守りにしよう!!と思ったのですが、、、、


私の車、無事に帰ってきますでしょうか(^^;


帰ってきて欲しいな、、と心から願っています(^人^)