調子の悪いタブレットを自力で治した話☆

今日は久しぶりにレイキのお話 ( *´艸`)

 

先日、タブレットが点いたり消えたりして正常に動作しなくなる、という事態が発生☆

 

ふいに思いついてレイキをしてみたら、ブブ・・・とバイブ音がしてパッと画面が点いて治りました✨

 

レイキが電気製品を治すと言うのはヒーラーさん達の間では割とアルアルなお話で^^科学的な根拠は無いものの、『霊気』の『気』が『電気』の『気』に作用して治るのでは?と言われたりしています(レイキで治すので敢えて治療の『治』を使っています^^)

 

せっかくなので、

 

具体的なタブレットへのヒーリング方法は こう⤵⤵です( ´艸`)

 

① シンボルをタブレットに向けて描く

タブレットを両手で挟んでヒーリングする

 

ウソのようなホントの話☆

皆さんも、家電品が壊れたかも?と言うときにはヒーリング✨試してみて下さいね^^

 

以前、YouTube動画でレイキが習得できるという記事を書きました!

izanaumi.hatenadiary.org

 

興味のある方(家電品を癒したい方も( ´艸`))は、ぜひ こちら↑↑から どうぞ^^

 

 

年末に戴いた お隣のお庭に咲いていたお花が まだ元気いっぱい咲いてくれています✨

お部屋の『気』がいいと、お花や植物が長持ちすると言われたりしますよね^^

黄色は大好きな色なので、その大好きな色のお花が元気に咲いていてくれてすごく嬉しい!! キレイに咲いてくれて、ありがとう (*´▽`*)°˖✧