ライブ始め~☆

昨日は 斉藤和義さんのライブに行ってきました^^

 

 

CMに使われてた アノ ⤴ 曲も歌ってくれました ^^

 

今回は 弾き語りツアー とのことで、歌もギターも聞きごたえ満点☆

ネタばれになるので多くは語れませんが、コロナの痛みの話や招き猫の話も面白くて ( ´艸`) 時間を忘れてライブに熱中!! 終わったら 夜の9時で、想像より長かったライブの時間に、たくさん歌ってくれた斉藤さんの人柄を見た気がして^^大大大満足なライブ観賞となりました。

 

いいな、と思う音楽は 出来るだけライブで聴いてみる!!と決めています。

 

高知は大きな会場が無いので、歌手の方に避けられがちな地ではありますが^^;

熱狂的なファンの方達に言わせると、会場が小さいので どんな座席でも近い!!とのことで、逆に 穴場!!と人気だったりして、嬉しいような悲しいような (;´∀`)

 

とにかく、今年はまだ始まったばかり☆

今年は たくさん ライブ観賞出来たらいいな (*´▽`*)✨