野外ライブぅぅぅ〜♪

今日は、大阪の万博記念公園であった野外ライブ



MEET THE WORLD BEAT 2011



に!!!

行ったつもりで!!!



テレビの生中継でライブを楽しみました(*^^*)



気分はピクニックエリア!!!



最近ハマッてる、マッコリを持ち込んで。。。笑



お昼の12時半から19時まで、テレビの前で完全燃焼してました♪



トリを飾ったMINMI、バンドにダンサーにコーラス、皆、衣装をバッチリ決めて!!
とっても豪華で、華やかでした。
あえて、持ち歌以外の誰もが知っている曲を歌ったりなんかして、観客を一気にひとつにまとめ上げました。
前から後へ、後ろから前への観客のビッグウェイブ!!圧巻でした。
最後に、私の好きなBOOMの「星のラブレター」をスペシャルゲストの宮沢一史さんと共に歌ってくれて、画面の前で、私も大熱唱でした♪



でも、ほんとのほんとに最後は、出演者全員で歌った「上を向いて歩こう」でした。



舞台の上のアーティスト達も、観客も、みんなみんな笑顔!!
もちろん、画面のこちら側のプライベートエリア(笑)に居る私も笑顔!!



やっぱり、どんな時も上を向いて!!ですよね(^^)



今日は、ほっとんどテレビの前で過ごしましたr(^^;;;



たまにはこんな日も(こんなライブも?)いいですよね(=^^=)!!ふふふ