2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感性が一緒♪

今日、実家に行くと、父が亡き叔父さんの作品を写した写真を見せてくれました。その作品とは、車の修理をしていた叔父さんの仕事道具である、パテと塗料を使ったアート作品で、動物や植物などを立体的に描いたものでした。どの作品も、本当に細かい描写で、…

レイキアチューメント♪

今日は、お二人の方に、アチューメントさせて頂きました(^^)このお二人は、なんと、ご夫婦!!まず初めに奥様がヒーリングに来て下さって、続いてご主人が、そして実際にレイキを体験し、その良さを体感し、今日、アチューメントを受けに来て下さったの…

聖母マリアのガラス

先日届いた、セレナイトのワンドです↓↓ 月の光の結晶。。。と、言われるだけありますよね!!かつては、ガラスとしても利用されていたセレナイト。この、突き抜けるような白い輝きから、別名『聖母マリアのガラス』とも呼ばれていたそうです。 この輝きが、…

ゴールデンウィーク!!

先ほど、5月の営業日を掲載させて頂きました(^^) 5月はゴールデンウィークがありますから、比較的お休みの多い月となっています。 と言うことは、、、 我が家のお家サロンの営業日も多い月、と言うことになります(*^^*) 5月16日は水曜日ですが…

2012年5月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

石の世界の扉

今日、無事、セレナイトのワンドが届きました!!! 嬉しくて嬉しくて(*^^*)さっきまで、ずっと手のひらに乗せていました♪ セレナイトは、頭頂部のチャクラを活性化させると言われています。そのせいか、頭のてっぺんがスースー(エネルギーが通ってる?…

アイリッシュハープ

先日、ふいに聞きたくなった懐かしい歌。。。 m-flo の、Yours only,。。 この歌は、大好きだった人がこの世を去ってしまうという悲しい曲。歌詞もメロディも、とても切ないのだけれども、美しいと感じる曲。 オーディオにCDを入れて。。。 そうそう、こ…

『11』のメッセージ

突然ですが、、、昨日見た夢が、本当におかしな夢だったんですよね〜。。。 ありえないんですけど、、大型のトレーラーを私が運転して、母と一緒に出かける夢なんです(^^;; それで、ホテルに着くんですけど、なぜだか11階にいて、11階からエレベー…

新しいスタート♪

今日になって、先日のコスモ☆ミーティングの日が、新月だったことを知りました。 新月は、新しい事を始めるのに最適な日とされています。あと、目標や、願望を宇宙に発信するのに良い日、ともされていますよね(^^) そんな日に、私達は、そうとも知らずに…

コスモ☆ミーティング〜♪

一昨日、ある方達とディナーミーティングに行ってきました(^^)約束の時間より、全員が早く着く、、、と言う、見えないサポートも受けつつ(^^)美味しいお食事を頂きながら、スピリチュアルな話に花が咲きました♪ 私は最近、宇宙に意識が向いていて、…

セレナイトのワンド!!

ギリシャ語で『月』と言う意味を持つセレナイト。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、透明度の高い白い鉱物のことを言います。もろく繊細で、水にも弱く、装飾品には向かない石だそうです。そんなセレナイトですが、とっても強力な浄化作用があり、ヒー…

1.0も夢じゃない?!

今日は、年に一度の健康診断の日でした。日頃から、レイキでメンテナンスしていても、やっぱりちょっぴりドキドキします(^^;詳しい結果は後日、ですが、一応先生の話では貧血以外は特に問題ナシ!とのことで一安心です(^^)視力が、良くなっていたの…

蓄膿症にレイキ

昨日、蓄膿症にはどこにレイキをしたらいいの?と言う質問を貰いました。レイキは、自然治癒力を高めます。なので、どんな病気にも有効なんですね(^^)この症状の時にはここ、この病気にはここ、、、と言う風に、効果的な手当ての場所があります。で、今…

湧き上がる記憶

今日、ひっさびさに入社当時の課長(今は部長)が出張で高知に来られていて、お会いしました(^^)事務所に入って来られた時、すぐに分からなくて「いらっしゃいませ^^??」と、他人行儀に応対してしまいましたっっ「○○です=^^=」と、笑顔で言われて…

ささやかな営業活動♪

今日は、先日妹が作ってくれたレイキの案内チラシを、いつも行っているエステと美容院に届けに行ってきました♪ と言っても、すぐ近所なのですけど(^^;; 私のささやかな営業活動、です(*^^*)ふふふ 今回の案内チラシは、妹が最初から考えて作ってく…

スピリチュアルミーティング!!

今日は、こぉ〜んな↓↓雲一つ無い青空の下、仁淀川に沿って西へ西へとドライブ♪してきましたよ(^^) 久々に聴いたCDが、ドライブ気分を盛り上げてくれました♪ ラヴリー・デイアーティスト: オムニバス,ロイヤル・ティーンズ,アル・クーパー,ビル・ウィザ…

遠隔ヒーリングって!!

今日は、職場の人が、ここ最近ずっとむくみ気味だと言うので、遠隔ヒーリングを試させて貰いました(^^) その方のお昼休みの時に、離れた所からヒーリングさせて貰ったのですが、3時の休憩の時に 「鯨海さん、もしかして、もう遠隔ヒーリングっていうの…

むくみにレイキ!!

今日、顔がむくんでるなぁ〜っと感じましたので、自分で自分に遠隔ヒーリングをしてみました(^^) 意識して、自分の腎臓辺りにエネルギーを送るよう設定しました。 そして、そんなこともスッカリ忘れて夕方になり、、、ふと、頬に手を添えた時に、 ん?!…

よりシンプルに。。。

最近、 『123』 とか、 『1234』 と言う数字をよく目にします。エンジェルナンバーでみると、『123』や『1234』は、【生活をシンプルにして下さい】と言うメッセージだそうです。今年に入ってから、食生活がガラッと変わってきました。と言っ…

レイキ交流会♪

昨日は、月に一回のレイキ交流会に行ってきました♪レイキの先生のお店でやっている、交流会です(^^)昨日の参加者は3名。何だか、今年に入って皆さん忙しいようで、去年、当たり前のように月イチで会っていた人達とも、なかなか会えない状況になっていま…

桜の花のメッセージ♪

昨日、しまなみ海道の方までお花見に行ってきました!!寒風山トンネルを抜けて、西条の方から行ったのですが、道中の山道が見事なまでの桜道(*^^*)で、とっても嬉しくなりました。 桜天井〜♪♪ 心なしか、桜が「ありがとう!!」と言っているように感じ…

インナーチャイルドヒーリング☆

昨日は、インナーチャイルドヒーリングをさせて頂きました(^^)インナーチャイルドヒーリングは、レイキを流しながら誘導瞑想で、お客様のインナーチャイルドに自ら会いに行って貰うヒーリング。 ちゃんと会えるのか? はたして見えるのか? お客様は、ド…

幸せの輪♪

今日は、職場の飲み会で、今、帰ってきました(^^)美味しい料理と美味しいお酒、気心の知れた仲間達。。。皆、大盛り上がりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*) 最近、本当に毎日、幸せだなぁ〜・・・と、思います(^^) 誰かが喜んでく…

桜のエネルギー♪

昨日の桜のエネルギーは、本当に素晴らしかったですね!!桜、、、と言うよりは、コノハナサクヤヒメのエネルギーそのもだったのかも知れません。余談ですが、コノハナサクヤヒメは山の神オオヤマツミの娘。自身も、富士山の守り神としてお祀りされています…

サクラ咲く♪

今日は、レイキの生徒さん達とお花見に行ってきましたぁ〜♪♪♪ 昨日の春の嵐にもめげず、まだまだたくさんのお花が咲いていてくれました(^^) 桜と言えば、コノハナサクヤヒメ(*^^*) ずっと、今日がお天気になりますように!!とお願いしていました。…

11歳の男の子☆

昨日ご案内しました通り、今月より、レイキを使ったインナーチャイルドヒーリングをさせて頂きます(^^) 幼い頃に、辛いことや苦しいこと、悲しいことや怖かったことなどの経験はなかったでしょうか?インナーチャイルドは、それらの記憶を全て受け持って…

インナーチャイルドヒーリングのご案内

3月22日のブログ に書いた、インナーチャイルドヒーリングのご案内です(^^) 4月いっぱい 5,000円を、モニター価格 3,000円にて、ヒーリングさせて頂きます(*^^*) レイキを使ったインナーチャイルドヒーリングです。 お申し込みはこちら …

祝福のスタート♪

今日は、2名のお客様がいらっしゃって下さいました(^^)その内の1名の方が妹のお友達で、実は去年の3月にご予約を頂いていたのですが来られなくて、1年越しの今日、やっと来て頂くことが出来ました。 不思議なのですが、私、このお客様に抵抗があった…