コスモ☆ミーティング〜♪

一昨日、ある方達とディナーミーティングに行ってきました(^^)

約束の時間より、全員が早く着く、、、と言う、見えないサポートも受けつつ(^^)

美味しいお食事を頂きながら、スピリチュアルな話に花が咲きました♪



私は最近、宇宙に意識が向いていて、先日の視力の話の時にも、メガネが宇宙と繋がっている、、、なぁんて話をしたと思うのですが(^^)

一昨日は何と、UFOを目撃しちゃう!!と言う夢をみました。

それが、これぞUFO!!と言うような見事な円盤型☆

もう大興奮で、携帯で撮影する夢でした(^^)



そして目が覚めたその日、レイキの生徒さんが、私が引越しをする夢を見たと言うんですね。

ご近所なので、私が挨拶に伺ったようなのですが、引越し先が地球ではなくて、異空間のような所、、、だったそうなのです!



何だか、宇宙の話が繋がっているみたいじゃないですか?(^^)

私、異空間(異次元?)に行っちゃうかもですよぉ〜(((^^)))



一昨日のディナーミーティングでは、「もうそこまで行ってるの?!」と言われ、、、

2012年のアセンションが、着実に個々のレベルで起こりつつあることを皆で確認したのでした。

その日は、絶対、それぞれが宇宙の存在を連れて参加する、、、と思っていましたので、全員が時間よりも早く着いたことに見えない存在達の気合を感じました(^^)

しかも、お客様がまばらで、ずっと空いている席があって、、、、

お客様が少ない時には、見えない存在のお客様が多い時!!という、私のクリスタルボウルの先生の話を思い出し、私達のミーティングがとっても注目されていることを思い知ったのでした。

話しの流れで、どこの星出身か、、、という話になり(^^)

金星と火星、アンドロメダ、と言う星の名前が出てきました。

でも、今この記事を書いていたら『シリウス』も浮かんできましたので、そこも関係があるのかも知れませんね(^^)



とにかく、楽しい集いで(*^^*)息つく暇もないほどお喋りして、あっと言う間に閉店時間

こういう時は、本当に時間が経つのが早いですね(^^)

きっと、見えない存在の方達のミーティングもバッチリ!!出来たんだと思います(^^)



さぁ!!この日インプットした情報を、これから活かしてまた変化して行きますよぉ〜(^^)

次回のミーティングは、多分6月頃。。。。

必要ならば、きっとまた集まることになるのでしょうね(^^)ふふふ